だんだんな -田舎暮らしと車と商売- こんなん有りますが・・・。 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- こんなん有りますが・・・。

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



超!!!厳しい世の中ですね。

遠い遠ーい学生時代、社会で習った「世界大恐慌」という言葉・・・。

そんな言葉が頭を過ぎるのは私だけでは無い事でしょう・・・。


自分の糧は自分で稼がないといけない・・・、そんな時代です。


しかし、現代は昔と違いインターネットという凄い武器が有ります

そして、

内職・在宅ワーク初心者にもオススメ在宅情報
があります。

上記は、パソコンで在宅してデータ入力希望者を募集サイトです。

自宅でデータ入力等のお仕事に興味ある方や、在宅ビジネスをご検討中の方へ各種お仕事情報を無料で提供しています。

興味有ったら覗いて見ては如何ですか?^^



また、サイドビジネスの決定版!!
低リスクでネットショップを始めれます。

というものも御座います。

こちらは副業として、空いてる時間を利用してインタービジネスのシステムが毎月安定した収益を実現する!・・・というもの。
また各分野のスペシャリストが完全にサポートしています。


今回の紹介はは2社だけですが、これからの時代、使える『他力』は使って、少しでも家計を助ける手立てを考えないといけないようですね~・・・。


こらぁ~!やおいかん!!



もう2社ありましたーーー!

ネットショップ自動作成システム

サイドビジネスをお考えなら【Earth】

「ポチっ」と頂けたらありがたいです^^) 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : 在宅でビジネス - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : 副業 在宅 家計を助ける ビジネス

おぉっ!これいいかもー!!

■成果報酬【1000円】

簡単相互リンクツールtoo-search

相互リンク募集や、お友達のページ紹介、自分のお気に入りサイトを登録できる無料の検索エンジンツール。

登録を募集すれば色んなサイトとのつながりもでき、アクセスアップにも効果抜群。

カスタマイズ可能なテンプレ複数あり。見る人も楽しめるオリジナルのリンク集が作れます!

too-searchの正常稼働促進に貢献してくれた方には、成果報酬として1000円をお支払い致します!

今すぐ登録!



これは広告です。興味の無い方には申し訳ありません。

参考になった方は「ポチっ」とお願いします^^) 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : これ、いいよね!! - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 検索サイト 設置手数料 アフェリエイト

エコ・スモーカー大人気!



見た事あると思います。^^

テーマ : これ どう? - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 禁煙 エコスモーカー 大人気商品

壊れたパソコン買い取ります!

こらぁ~“よか”とこば見つけたばい!^^

縁有ってここをご覧の皆様に質問です。


「パソコンを使い出して何年くらいなりますか?」

私はかれこれ12年程です・・・。


「では、どれ位の台数必要ですか?(または持っていらっしゃいますか?)」

私は仕事とプライベート併せて5台ほどですね~。


「では、どれ位のサイクルで買換えなどが必要ですか?」

う~ん・・、私はこれまで3年に1~2台は買換えが必要でした。

年がかさむうちに、本体やモニターなど、特にモニターは平面化(薄型化)したので、不要な備品が山積みになってしまいましてね・・・、この間まとめて捨てたら、えらい廃棄料金を取られてしまいました・・・。



思い当たるところが多いと思います。


良いトコ見つけました

もっと早く知りたかったです!


古いパソコンが売れる!!
って知ってたら・・・・。

DSC03001
DSC03002

もし、処分に困っていたならば!

是非こちらをお勧めします
壊れたパソコンが売れる!!
全てのPC買い取ります
きっとお役に立てるはずです。


本音:ほん~っとに早く出会いたかったです!・・・お金払うんじゃなく貰えるとですばい!!

為になった方は「ポチっ」とお願いします^^) 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : 知らなきゃ損するよ - ジャンル : ビジネス

タグ : パソコン買取 パソコン廃棄 お勧めです

加齢臭が消える!!!

以前、こんな記事を書きました・・・。

2008年1月の、とある話

気付かないうちに「加齢臭」なるものは発しているようで・・・。

・・・う~ん。

そういえば子供の頃に親父達の部屋に入ると、何やら臭かった様に思い出しますなぁ~・・・。

男、45歳にして(当時44歳)、いつまでも若い気持ちは変わらんのですが、年とともに身体はやっぱり変化しているようです・・・。

そんな時でした!

加齢臭が消える?!・・・・


そんな話を聞くと興味有るところです。


もうそう思うと即決です!!

その場で注文しましたよ~。^^   

じゃーーーん!!!

これです 
20081002sibugakisekken

届いたその日から使っていますが、使って見た正直な感想です。

「う~ん?ちょっと薬っぽい匂いだなぁ~・・・。」

「でも、何か効きそうな気がするー!」

使ってみて初日感じた事はこうでした。

・泡立ちが身体全部洗ってしまうまで変わらんねぇ~!
・洗った後の“キュッキュッ”とした感じがさっぱりしてよかね~。^^
 (女性には少し抵抗ある感覚があるかもしれませんが・・・。)
・正直どんだけの時間、加齢臭が出んかなぁ~?


1週間ほど使いました。
石鹸自体の匂いはまったく気になりません!

「ホントー泡立ちよかね~!」「クリームのごたる!」
(ほんとにクリームみたいに伸ばしてみましたよ~。^^)
「風呂上りのさっぱり感がよかねー!」
「・・・そういえば部屋に入ったときの匂いがあんまりせんねー・・・。」

実際は布団などに体臭が染み付いて臭うのでしょうが、前ほど「ムッ」とした匂いがしません!!

という事は、とりあえずは体臭が以前より出なくなった!改善されたって事ですよね~!!


私には成分があーだこーだなんて関係ないのです!

よか(良い)もんはよかとです

それからはずーーーっと使っています。^^
こんなんなりました!

20081024sibugakisekken


詳しい事はこちらで確認して下さい。詳しい説明が載っています。



これからもずーーと、まだ色気を失わないうち?は使おうと思います。^^ ご購入はコチラから


PS:顔にはクリーム状に泡立てた石鹸を載せとくだけでさっぱりと仕上がります!あまりに使った感が良かったので、目を開けて滲みないか試してみました・・・。
・・・やっぱり目には滲みます。ハハハハ^^

テーマ : 男の悩み - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 柿渋石鹸 加齢臭防止

ちょっと気になりまして・・・

デキる男に!


という「言葉」に・・・。

ついつい覗いてしまう私が居ました。

         



・・・そういうお年頃?^^ ハハハハ

タグ : 元気 サプリメント

最近、「水」も買って飲む時代になったのですね~。

仕事の上で付き合いで、コカ・コーラ社の「森の」を大量(100ケース:600本)に購入しました。

さばく為に声かけしたら、定期的に購入いただく様になった方がいらっしゃいました。

聞くと、「身体の持病を良くする為、はずっと買ったものを飲用している」との事。

・・・こんな田舎でも、確かにはまずくなって来ました。

昔は至る所に有った“のみ場”には、山からの綺麗な湧きがふんだんに溢れていて、学校帰りの汗を一杯かいた身体に、のどを潤し、身体を潤してくれていましたが、今はもう昔・・・、そんな場所は見かけなくなりました。

そういう自分もつい最近までは、

「お茶なんて買って飲むものじゃないやろう~!」

と言っていましたが・・・、今は当り前のように買って飲むものになりました。

その内、

「水なんて買ってまで飲むもんと違うやろう!」

と言っていたのに、今では買い物ついでに買ってしまう自分がいます・・・。


安心で安全な「水」は、もう道端で飲むところも無くなってしまい、タダで飲めていた「当然のこと」が当り前で無くなっていく過程を身にしみて感じているこの頃です。


時代を反映してか、こんなにも沢山の「水販売」が有るのですね・・・。

















サーバー代金がかからない所のみを集めてみました。

テーマ : コレッてイイかも~!? - ジャンル : ライフ

タグ : 田舎 飲料水 宅配

新作発表!

オリジナルTシャツを作っています。

質も良く、そして激安です!!
(と思っています。^^)

友人から頼まれたのがコレ

DSC02929

袖にお店の名前、背中に“心意気”をしょってます 


そして、Myカンパニーのがコレです!

DSC02925

DSC02926

背中に「社名」と、胸には“こう有りたい自分像”を言葉にしてみました。


「楽来喜帰」・・・来る人には楽しみを、帰る人には喜びを。


イエローハット創業者、全国掃除に学ぶ会主催者、鍵山秀三郎氏の言葉です。

深いものがありますね~・・・。^^

「ポチっ」とやって頂くと嬉しいです!^^) 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : おすすめ - ジャンル : ビジネス

タグ : オリジナルTシャツ 言葉

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


