だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 愛犬と猫の話(2006/07~2007/4) だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 愛犬と猫の話(2006/07~2007/4)

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



別れ・・・(3ヶ月前の追悼日記)

ずっと更新していなかった「プルー日記」・・・。

それには、ある“訳”が有りました・・・。




表題でもお分かりの通りです。


やっと、気持ちが落ち着いたので、『思い出』の一片としてここで記録します。


20061118puru



2007年1月26日の早朝6時・・・、愛犬プルーは天国へ旅立って行きました・・・。


続きを読む »


テーマ : 愛犬との思い出 - ジャンル : ペット

タグ : 愛犬 旅立ち 別れ

2週間ぶり・・・。

よく食べ  


よく寝  


よく食べ  


よく寝る  



・・・・・・・・  


そんな、守られた生活の中で、すくすく育っているようです。


20061129kuro


写真では中々いいポーズで納まってくれず、痩せて見えますが、実際はぶ~になってました・・・。^^



帰り道・・・・、午後3時頃なんですが

山にはすでに、もやがかかってました・・・・。

20061129moya

知りたい情報を一発検索!サーチディック.com


励ましの「ポチッ」をお願いします。m(__)m
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : - ジャンル : ペット

タグ : クロ 田舎 実家

また倒れてしまいました・・・。

・・・・・・・・・・・・・

「最近元気です!」

って、この前お伝えしたばっかりだったのに・・・・。



昨日突然、悲鳴が・・・・

と思ったら、失神・・・、痙攣・・・、うんこもらし・・・・。





でもね、夏場と違って、その後またまた元気になった我が家の老プルーで有りました^^。


20061118puru
《13歳です》
その後2時間くらいして散歩に出かけたら、

なんと!!・・・走った 

・・・・こっちがびっくりですよ

励ましの「ポチッ」をお願いします。m(__)m
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : マルチーズとの日々 - ジャンル : ペット

タグ : 愛犬 日記 人吉

婿に行った「クロスケ」

世の中だいぶ寒くなってきましたね・・・。


我が家に居ついたかわゆ~い『クロスケ』が

寒くて寒くて病気にでもなったら・・・って気が気でなかったもんで

とうとう養子婿にやりました・・・。



寂しー・・・いもんですね~・・・・。

婿に行く前のクロスケです。
20061108kuro

ちょっとブサイクに写ってしまったのですが・・・・、

こんなに「男前」になりました!


田舎の実家に行ったので安心といえば安心です。^^



ただそれだけなんですが・・・、思い出がいっぱいです。

クロスケ日記から、過去のが見れます・・・。
励みに一つ、ポチッとお願いします。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : クロスケ 婿 田舎

愛犬プルーのほのぼの日記

最近、プルーが元気です

2ヶ月前まで

「もう危ない」って思ってたのに・・・。

うれしー!! 超うれしー!!です!

2006110puru1

家に帰ったら・・・、お出迎え

20061110puru2

ご飯を食べて、部屋に行ったら、隣でちょこんとおすわり

20061110puru3

今日は、眠かったのでしょうか・・・・。大あくびです

癒されますね~




励みに一つ、ポチッとお願いします。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

■□■

□■撮った写真でお小遣い稼ぎ★ オンライン売買のエデュー

デジタルマーケット eD2U

テーマ : マルチーズとの日々 - ジャンル : ペット

タグ : 愛犬 人吉 高齢

ひさびさに「プルーさん」登場!

2006年・夏・・・

「もう、長くは無いかも・・・・」って

覚悟を決めるまで心配した我が家の愛犬プルー」ですが

最近元気です!!

人の心配をよそに

夜の散歩では、な、なんと!

走ったのです!!!


倒れるんじゃないかって心配やら嬉しいやら・・・。

でも、やっぱり昔のようにはいかないようです。

勝手口の段差が30Cm位有るんですが、ちょっと調子悪い時なんかは上る時、こっち見て
「早くあげてよ!」って顔するし・・・、
調子よくって、自分でジャンプしても、時々つまずいてコケそうになるし・・・。

最近寒くなったせいか、昨日はこんな感じで布団にもぐり込んでました^^。
20061103puru


励みに一つ、ポチッとお願いします。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : ★ 犬と猫 ★ - ジャンル : ペット

タグ : プルー 愛犬 クロスケ

招き猫「クロスケ」^^

最近出演してなかったので・・・お知らせです!

近頃めっきり寒くなって、夜は一人ぼっちの「クロスケ」なんです。

kurosuke10.7

ダンボールの上で・・・・。

20061003kurosuke

机の上でも・・・・。

kurosuke10.6

暗くなってからの撮影に眩しかった様で・・・。


相変わらず、昼間は寝っぱなしです・・・・。

近況をお伝えしました!^^

励みに一つ、ポチッとお願いします。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : ☆★お知らせ★☆ - ジャンル : アフィリエイト

タグ : 招き猫 競艇 競輪 競馬

今日の「愛犬プルー」です!

 最近、我が社の「クロスケ」ばっかり取り上げられて、

我が家の「プルー」が可愛そうです!

・・・私が悪い!


と言う事で、

puru9.28.02


久々に登場です!


ここ、1ヶ月くらいの間、

あんまり大きな苦境(気絶・失禁・苦しい雄叫び)に立つことが無かったのですが

相変わらず、調子悪い日は、日に2~3度倒れます・・・。

苦しそうな時や

倒れた後、しばらく立てない事もしばしばです・・・。


今日の2枚は、割と調子いい時の写真です。

少し「ボ~・・・」っとしてるのは

眠いからですよ。


puru9.28.01


少しでも健康に!

少しでも長く生きて欲しい!!!
だから最近、

1)心臓の薬
2)利尿剤
3)時々咳止め

の他に、

1缶400円位する栄養満点の缶詰あげてます。


がんばれー!!


ポチッと宜しくです。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

タグ : マルチーズ 愛犬

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


