だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 2006年11月 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 2006年11月

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



メガネ

みんな・・・・、



笑うんです・・・・・・。









・・・・・なぜかって?


20061130megane



最近、若い時みたいに目が見えなくなって・・・、それで気軽にかけたり外したり出来る様にと思って買った・・・このメガネに・・・。




むか~しの人


みたいですって・・・。



・・・・・そうかな~。

ないものはない!お買い物なら楽天市場

livedoor デパート

知りたい情報を一発検索!サーチディック.com


励ましの「ポチッ」をお願いします。m(__)m
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : 徒然日記 - ジャンル : 日記

タグ : メガネ 眼鏡 田舎 おじさん

ウイルス対策導入!





・・・・・・・・・・今さらながら、なのですが・・・・。

仕事の関係上、「ウイルス対策」は必要だったのです。


が!


仕事の関係上、ウイルス対策をしていなかったんです・・・。


解かります~・・・、この矛盾。

原因1:リアルタイムなオークションにPCを使っている為、業務に支障をきたすと思っていた。
原因2:ウイルス対策ソフトの価格が高いものだと思い込んでいた。
原因3:毎年更新料を支払わなければいけないと思っていた。
原因4:気にはしていたが、何処がいいかを自分からすすんで探さなかった。
原因5:要するに自分の知識が素人過ぎた。

・・・・ですか


・・・という訳で、今回初めてウイルスセキュリティZERO

を導入するに至ったんです・・・。お恥ずかしい(^_^;)


某保険会社の支社長と友達で、そこの代理店もやってるもんで、
「来月からセキュリティを導入して無いとソフト(保険会社の専用のヤツ)が使えなくなりますよ~」
って言われて・・・、
それじゃ~困るからって事で、ウイルスセキュリティZERO

を勧められたって訳ですがね^^。

決めた原因は!

安い

っていう事^^。

そして、10年間更新料がかからないって事。

通常価格 3,970円 (税込) のところ、
特別価格 3,554円 (税込 3,731 円) 送料込 なのです。



まだ、お済で無い方は、お早めに!!!

励ましの「ポチッ」をお願いします。m(__)m
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : ウイルス - ジャンル : コンピュータ

タグ : ウイルス対策 ウイルスセキュリティZERO 安い

いじめか、しつけか

最近は親が子供を殺したり、子供が親を殺したり・・・、

先生が生徒をいじめたり、子供が先生をいじめたり・・・・。

マスコミやニュースでやたらと取り上げられて、聞いていて    です・・・。

我々が子供の頃って、以前紹介した「リリー・フランキー」さん著書の
東京タワー


って本の中での主人公の子供時代そのまんまですよー。

今で言う所の『いじめ』・・・たくさん有った!

有って当然だった!!  当たり前の事だった!!!
・・・・そんな気がします。

例えば、小学校の頃、皆で集まって集団登校する訳ですよ・・・、すると当然5・6年生が一番エバッってるんですが、やっぱり大将は6年生のそれも喧嘩の強い男気のあるヤツで、・・・家は学校まで砂利道を4.5キロ歩いて行ってたんですね~。

そんな距離なのに、6年生が「走れー!」って号令すると、みんな走る・・・、止まれって言われるまで、ただひたすら走る!!   ・・・で、1・2年生なんか、そりゃ~たまりませんよ!体力も体格もぜんぜん違うし・・・!

で、ランドセルで肩んとこなんか、ズル剥けて痛いし、・・・で、やっとの事で学校に着くと、

「今日は○時に、お堂に集合ぞー!皆で遊ぶケンねー!」って・・・。
「来んもん(来ない人)は、くらすっでね!!(殴るぞ!)」・・・・で、当たり前。
・・・実際、行かなかった場合、1年~3年生位は穏便に見てくれますが、上級生(4~5年生)で大将の言う事聞かなかった場合は、次の朝・・・、


「バキッ!ボキッ!!」

って・・・打たれて、鼻血ブー!・・・・やったもんね。


ひどい時なんか、昔は良く有った「ベツボ」・・・って、

「人糞や牛糞を溜めておく壷」に、ツコカされたり(突っ込まれる)・・・。


ばってん!ですね、外の部落(他の集団)達とケンカになったり、もめたりしたら、ちゃーんと、守ってもくれたんです!


でもねぇ~・・・、私が一番つらかったのは、

夏場に水泳するじゃないですか・・・。私達が中学校までは水泳場って『川』だったんですよ。川!

で、昔は夏場に良く大雨も降ったもんだから、その大雨の後も皆で揃って水泳行くんです・・・。

黄色く濁って、水かさも増した川を、いつもの様に・・・、

「泳げー!!」「渡れー!」・・・

・・・・・・・・

死・ぬ・か・と思うことが、何度も有りましたよ・・・。


今思えば・・・、究極のいじめです



学校に行くと学校では・・・。


やかま~しか(厳しい!)先生やったですもん

女の先生で、桑原先生って言って、(今は他界されてますが・・・)当時50~60歳だったと思うんですよね~・・・。

音楽の授業で、みんな初めて楽器、持つのに・・・、楽団でもするの?!

って言うくらい厳しく指導されて、

・・・泣きながらの授業なんて「当たり前!」


その時私の担当は、木琴で・・・、
・・・・やっぱ、間違えますよねー!!!!


そしたら、すかさず!「ツカツカツカ」って近づいてきて、ばちを取り上げたかと思ったら、

ボコッ!・・・て一発! 脳天直撃です!


極め付けは・・・、

先生:「明日、お父さんに言って竹の根っこば掘ってもろうて来なさい!」
私:「(元気良く)ハイ!
先生:「よし!元気はよかね!」って、褒められて、


こら~先生の喜びなるごと(喜んで貰えるように)、太くて形の良~か根っこば持って行かんば!って、ぴかぴかに磨き上げて、翌日持って行きました。


「先生!持って来ましたー!^^」 って、喜んで手渡し、いつもの様に授業が始まる・・・。


・・・何故か先生がニコニコしとんなはっとです。



音楽の授業が始まりました・・・。

・・・・・・・・やっぱり、

いつもの様に・・・間違えました


ボコッ!」・・・て一発! 

またまた!脳天直撃です!!

今度は、今日はりきって持って行った、

あのピッカピカの竹の根っこバチで!!


・・・星が見えましたよ~


でもね、『しつけ』『教育』でしょ!


・・・今思うと、そんな事って当たり前に有ったんですよ~。


だからって、親が学校にどうのこうの!先生にあーだこーだ!教育委員会にあーするこーするって、無かったと思うんですよね~。


子供は勉強の出来る出来ないで判断せず、

みんなそれぞれ良い所悪い所持ってるし、良い所

を人一倍延ばす教育が必要だと思う。

みんな平等って、そりゃ解からないでも無いけど

も、絵が得意だったり走るのが速かったりと、昔・

私達が子供の頃はそれぞれに「スター」が居た

し、頭悪くっても、なにかしらで存在価値を得ら

れたもの・・・。


教育者に成る人材が、成績のみに固執した勉強(ペーパー教育)ばっかりしかしないで、大学で資格取らないと先生にも成れない仕組みを作ったのは「時代」だと思う。

その時代の流れっていうのは、皆が変えようとすればまだ変えられるとも思います・・。


・・・なんか、珍しく堅い話になってしまいましたが、最近あまりに子供たちや教育現場の置かれた状況が荒んでいたので・・・。

言いたい・伝えたい事って、まだまだ沢山有るんですけど、あまりに長くなるといけないので、この辺で・・・


また、うんちく言いたい時にアップします!

もし、最後まで読んで下さった方がいらっしゃったら、ありがとうございました。感謝します。

ある学校長のブログ「いやですね。いじめの事ばかりで」です。

ペンネーム:虎太郎でした。
励ましの「ポチッ」をお願いします。m(__)m
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : ある・ある・ある・ある・・・。 - ジャンル : 日記

タグ : いじめ しつけ 田舎 先輩 後輩 教育 学校 人吉

また倒れてしまいました・・・。

・・・・・・・・・・・・・

「最近元気です!」

って、この前お伝えしたばっかりだったのに・・・・。



昨日突然、悲鳴が・・・・

と思ったら、失神・・・、痙攣・・・、うんこもらし・・・・。





でもね、夏場と違って、その後またまた元気になった我が家の老プルーで有りました^^。


20061118puru
《13歳です》
その後2時間くらいして散歩に出かけたら、

なんと!!・・・走った 

・・・・こっちがびっくりですよ

励ましの「ポチッ」をお願いします。m(__)m
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : マルチーズとの日々 - ジャンル : ペット

タグ : 愛犬 日記 人吉

温泉 どうも(^_^;)

昨日、温泉行の紹介をしたんですが





よ~く考えてみると・・・、疲れも溜まってたのは事実として、

KBCテレビのドォーモ

って言う番組が数日前に放映されたんですよ~


その影響が大きかったのかな~って思って・・・・。

domo02kon

これって・・・・、ギミック効果

domo01


・・・・それだけなんですけど・・・。(~_~)

ドォーモホームページ



励みに一つ、ポチッとお願いします。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
JTB旅行情報

お客様の声 高得点ホテル

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!

テーマ : 深夜TV番組 - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : 温泉 TV どうも KBC

温泉

夫婦ともに最近疲れがたまってて・・・・。

近場の霧島温泉に行ってきました^^。


途中えびの高原を回って行ったのですが、何気に頂上付近にさしかかったら・・・・

shika01

こんな感じで鹿発見!!!

に・逃げない・・・!

「ま~、観光客が多かケン、人馴れしとるとバイね~・・・。」って

話しながら通過。

shika02


そしたら、近寄って来るでは有りませんか!!

すごーく!可愛いんですよ。これが・・・。

口をむにゅむにゅ動かしながら・・・。




・・・で、上の写真のように 「パチリ!」

そんなこんなで、霧島方面へ進んだのでした。


・・・・右折してホンの10秒程行った時でした。



鹿 ・ シカ ・ しか  の群れ!



・・・・なぁ~んだ、自然に居るんと思ったら・・・・でした。



突然の温泉の旅!【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング
ってーので、『クチコミ評価』を基準にして決めたんですが、やっぱ、実際行った人の感想はスッゴく参考になったし、良かったですよー。


何処に泊まったのかはここでは触れませんが、お安い価格で、料理もおいしくて、「貸切露天風呂」「貸しきって入れる温泉」が有って、身体も心も快調快調!です。


ちょいと気ままに、小旅行・・・。


恋人同士で・・・

友人と・・・・

家族や夫婦みずいらずで・・・


・・・時にはいいもんですよ。

私は【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
で決めました。ここです



励みに一つ、ポチッとお願いします。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : 温泉♪ - ジャンル : 旅行

タグ : 温泉 霧島 じゃらん 旅行

婿に行った「クロスケ」

世の中だいぶ寒くなってきましたね・・・。


我が家に居ついたかわゆ~い『クロスケ』が

寒くて寒くて病気にでもなったら・・・って気が気でなかったもんで

とうとう養子婿にやりました・・・。



寂しー・・・いもんですね~・・・・。

婿に行く前のクロスケです。
20061108kuro

ちょっとブサイクに写ってしまったのですが・・・・、

こんなに「男前」になりました!


田舎の実家に行ったので安心といえば安心です。^^



ただそれだけなんですが・・・、思い出がいっぱいです。

クロスケ日記から、過去のが見れます・・・。
励みに一つ、ポチッとお願いします。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : クロスケ 婿 田舎

クリスマスに月の土地を贈ろう!

すこ~し、ロマンチックなお話です。^^


月の土地
が贈れるって、知ってました~?

えぇー!でしょう~。



そんなの誰が決めたんやろーかー???って思いません?



火星の土地
金星も有るそうなんですが・・・・?!?!?!


tuki
月世界への招待さんから画像をお借りいたしましたm(__)m



まー、確かにロマンチックなのでしょうが・・・、やっぱ私は、

『なんでやねん!?』


なんですけど・・・・。

興味の有る方覗いて見て下さい。^^



励みに一つ、ポチッとお願いします。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : まぁぢ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ よぉ㊤㊤ - ジャンル : 日記

タグ : 土地 クリスマス 金星 火星

旅行がお好きな方達へ

皆さんは「旅行」好きですか~?

うちは家内そろって「旅行大好き人間」なんですねー^^。

家内は主に『海』&『リゾート』に目が無くって、国内ではやっぱり沖縄が一番みたいです。
ここからチェック!→旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】


私も一応は沖縄大好き人間ですが、本当は海岸でのんびりするより、史跡や歴史を周る観光が好きなんですね~。



また!!石垣もいいですよ~

自然もいっぱい、海もきれい~!


その他には『温泉』旅行もいいですね~^^。
ここからチェック!→【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


温泉といえば、ご当地「熊本」にもいい所沢山有ります!!

熊本の有名処は、やっぱり『黒川温泉』でしょうけど、人吉の温泉もヨカデスヨー!!(いいですよー!!!)

微量の炭酸を含んでて、小さな泡が体中にびっしりついてくる炭酸泉や、自然に肌がツルツル~ッとする温泉や、鉄分を多く含んでるため少ーし金臭い匂いのする温泉に、硫黄臭さがあっていかにも効きそうな温泉があったりと(効きます!)、小さな田舎町ですが色んな温泉が楽しめます。

最近はこんなのもあって便利ですよねー!
【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


温泉といえば『酒』ですか!

酒は新潟の佐渡に行った時に飲んだのが旨かったな~・・・。

酒でその他に思い出深いのは、
愛知県の名古屋に行った時ご馳走になった、幻の酒って言われてた

風(ふう)っていうの!  これは旨かった!


・・・、これはいかんいかん・・・

旅行について話し出すとたくさんあって、長くなってしまいそうなんで、色んな所の紹介をしておきます。広告も貼ってますが、本当に『』っていいです
心洗われてリフレッシュも出来るし^^。

海が綺麗で最高!だったのはサイパンでした!

「バスクリンの青緑色」って解かります~??

ま~ぅご~つ!きれかー!!ですケン

海外はここで見て下さいねー^^。
格安海外ツアー満載!アールアンドシーツアーズでお得な海外旅行へGO!

夢とロマンと感動の旅

国内海外どっちも見るならが、いいかも。^^
旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト!


そんな訳で、紹介したい所やなんか、今後ボチボチアップしていきますね~!

旅行に行く前にまとめてチェック出来るようにここから下はバナー広告です。興味があったら立ち寄ってみて下さい





























最後まで見て頂いた方へ。

有難う御座いましたm(__)m

テーマ : ちょい旅 - ジャンル : 旅行

タグ : 旅行 海外 国内 沖縄 ツアー

名刺。

 最近、パソコンやソフトの普及で、昔みたいに印刷工場へ「名刺」を注文したり、季節ごとの葉書(年賀状や暑中見舞い)の印刷を頼んだりする個人や企業が格段に減ってるそうで、昨年は私が長年付き合っていた、とある印刷工場も倒産しました・・・。

なんの仕事でも大変な時代なのですが、やはり仕事といえば「名刺」は必需品!

私も名刺デザインには凝る方なのですが、こんな文字を見つけました・・・。名刺作成アッピール

MO-702[1]

覗いてみたら、結構素敵な名刺が沢山有って、枚数も確か30枚から注文出来て、
デザイン名刺がですよー!!)

上のサンプル1枚と下のサンプル2枚は私が好きなタイプ(シンプル)を紹介してるんですが、中々のセンスです!!
MO-705[1]

MO-709[1]

いいと思いませんか~^^。

名刺って大切ですよー

もちろん、会社名や連絡先、自分の名前を伝える手段では有るんですが、私が一番目指すものは!

イメージです!

見ただけで「何やさん」って解かる事!!

そして、捨てる事が出来なくなる様なデザイン性を持っている事!

一度見直してみませんか?自分の顔である名刺を名刺作成アッピールで!

励みに一つ、ポチッとお願いします。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : 名刺術 - ジャンル : ビジネス

タグ : 名刺 デザイン 仕事 熊本 人吉 イメージ

やって良かった^^A8ネット

【A8Buzz】ブログ投稿で報酬ゲット♪「A8.net」って紹介を頂いたんですが、今一超初心者の私は、どんな仕組みかが理解出来ていなかったのでした・・・。

・・・お恥ずかしい・・・。

そこで、A8.netを利用して、現在数十社の企業様と提携させて頂き、毎日コツコツと記事をアップしているのですが、アフェリエイトで儲けよう!」と思っている方もそうでない方も、(そんな人はいないか)私が一番良いと思うのは、

『自分が欲しい物を買っても、収入が発生
する!』


という事ですかねー!

何か得した気分になっちゃいます^^。

目の中に$マークを入れて無くてもいいじゃないですか~!

自家消費でも、ポイントみたいなモノとしてのアフェリエイト収入も、こんな田舎暮らしをしている者にとっては、結構楽しいもんですよー。


お勧めします!エーハチネット


テーマ : こつこつと… - ジャンル : アフィリエイト

タグ : A8ネット アフェリエイト 田舎 商売 熊本 人吉

愛犬プルーのほのぼの日記

最近、プルーが元気です

2ヶ月前まで

「もう危ない」って思ってたのに・・・。

うれしー!! 超うれしー!!です!

2006110puru1

家に帰ったら・・・、お出迎え

20061110puru2

ご飯を食べて、部屋に行ったら、隣でちょこんとおすわり

20061110puru3

今日は、眠かったのでしょうか・・・・。大あくびです

癒されますね~




励みに一つ、ポチッとお願いします。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

■□■

□■撮った写真でお小遣い稼ぎ★ オンライン売買のエデュー

デジタルマーケット eD2U

テーマ : マルチーズとの日々 - ジャンル : ペット

タグ : 愛犬 人吉 高齢

税理士と商売

商売を始めたい人、これから起業したい人、勤め以外で副収入を得たい人・・・。

いろんな方がいらっしゃると思います。

私も商い始めて16年、一度失敗して二度目の創業でした。

最初の起業はまだ若く、『やる気!と根性!』でどうにかなるっていう強い思いと『儲けてやる!』っていうだけの

一番大切な 「何の為にその仕事をするのか」

っていう事が、今思えばぜんぜん解かっていなかった様に思います。

二度目の創業の時は、勤務先に問題が有ったし、家庭もあって、ずいぶん悩みましたが、ただ儲けるとか、偉くなりたいっていうだけでなく、「何のために・誰の為に」っていう部分が見えていた。

そんな気がします・・・。

決して自慢では無いけれど、だからここまでやれてきたんだと思うし、

自分一人では絶対に何も出来ません!

やるのは確かに自分だけれど、家族や親兄弟をはじめ、友人知人、取引業者の方々、そしてお客様・・・、そして社員達と、そのすべての皆さんのおかげであります。

前置きが長くなったのですが、商売にしろサイドビジネスにしろ、この国に於いて収入を得るっていう事は、申告が必要であるという事です。

そして、その申告って・・・、自分でやってみたら解かりますが、はっきり言って「むずかしー!」です。

無駄な税金を支払わないで済む様にする為にも、税理士に依頼した方が良いですよ!

他にも必要ですよー。労務管理とか、色々とね^^。

ブログアフェリエイト収入がある人も申告義務はありますからねー。(副収入が幾ら以上っていう下限は有ります。調べればすぐ解かりますよ~。)
儲けすぎてる人は知ってると思いますが・・・。

何度も言うようですが、キチンとした税理士を顧問に持つ事は商いの絶対条件の一つです!

そんな事をお伝えしたかったのでした。

励みに一つ、ポチッとお願いします。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : 会計・税務 / 税理士 - ジャンル : ビジネス

タグ : 税理士 商売 決算 熊本 人吉 ブログ アフェリエイト 収入

ひさびさに「プルーさん」登場!

2006年・夏・・・

「もう、長くは無いかも・・・・」って

覚悟を決めるまで心配した我が家の愛犬プルー」ですが

最近元気です!!

人の心配をよそに

夜の散歩では、な、なんと!

走ったのです!!!


倒れるんじゃないかって心配やら嬉しいやら・・・。

でも、やっぱり昔のようにはいかないようです。

勝手口の段差が30Cm位有るんですが、ちょっと調子悪い時なんかは上る時、こっち見て
「早くあげてよ!」って顔するし・・・、
調子よくって、自分でジャンプしても、時々つまずいてコケそうになるし・・・。

最近寒くなったせいか、昨日はこんな感じで布団にもぐり込んでました^^。
20061103puru


励みに一つ、ポチッとお願いします。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : ★ 犬と猫 ★ - ジャンル : ペット

タグ : プルー 愛犬 クロスケ

娘に注意されちゃいました^^。

おとうさん!広告多過ぎじゃー!!って
・・・・・・・・・・言われてしまったのです。(>_<)

少し、へこんでしまったお父さんでありました。

なので、今日は

テンプレと、過去の記事にのみ

広告を貼りました・・・。

もっと、面白くって

価値のあるHPになる様

頑張ります。


a,tさん、ヘビスモさん・・・、アドバイス願いますー(T_T)/~~~

って、a,tさんヘビスモさん、頼ってごめんなさいm(__)m

20061021hana

ぜんっぜん関係無いんだけど、知り合いの店の軒先にぶら下がっていたので・・・。癒しに^^。

励みに一つ、ポチッとお願いします。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : 今日のいろいろ - ジャンル : 日記

タグ : 注意 ブログ 広告 アフェリエイト

“ツキまくり!”の講演会報告

ありがとう御座いました』

2006年11月1日・・・昨日の事ですが・・・、

五日市剛先生の人吉講演会が有りました!

18.11.1itukaiti03


講演前の会場の様子です。

「写真撮影・録音録画・禁止!」との貼り紙があった為、開演前を写して見ました^^。

18.11.1itukaiti01

開演2時間前にいらっしゃた方達も多勢おられて、(ココ人吉では珍しい事なのです。)30分前には「まだかまだか」と・・・。

18.11.1itukaiti02

スタッフの方達も、小冊子やカレンダーに手帳、不思議なパワーを持つぬいぐるみ等の販売準備「万端!!」です。

私めも、一応「スタッフ?としての名札」が準備されており、会場内の整理に一汗かきましたハ・ハ・ハ。

しかーし!! ちゃんと前もって買うものは買っておいたので、後から慌てずに済んだのでありました。

少しばかり紹介いたしますと・・・、
18.11.102

買ったその日から“ツキまくる”という手帳!を二つ。・・・一つは娘に^^。

18.11.0103

ありがたーい言葉が連なるカレンダーを一つ。

そして、不思議なパワーを持っていて、生産が間に合わない位に引っ張りだこの(名前を忘れてしまったのですが・・・、確か・・・、わらびー??だったかなぬいぐるみ
18.11.101

???パワーだっけ、波動だっけ?が、不通の人間より以上にあって、持ってるだけで“運”が良くなって、ツキまくるそうですよ!!

大学受験を控えた娘にプレゼントしようと思って買いました

ちなみにその数値っていうのがですね、
イエスキリストが1000ナンボ?!だそうで、
マザーテレサさんが、800くらいで、
不通の人間が、500だったかな?・・・、くらいで、
このぬいぐるみは、

な、なんと! 800以上だそうです!


PM5:30に開場して、最初はぱらぱらな感じだったのが、
講演10分まえの6:20頃になると、下の階は満杯!

二階までいっぱいで、千数百人の来場が有りました!

PM9:00までの講演予定を大幅にオーバーして、いい話をたくさん聞かせて頂いたのでした。

本当に感謝!感謝!!です。

以前紹介している本「ツキを呼ぶ魔法の言葉」、まだ、ストックが有りますので、読んでみたい方は遠慮無くメール下さい。

送料はご負担下さいね。m(__)m (^^



追記ですが・・・、

実はその後、
五日市先生の控え室までお邪魔して、『名刺交換』までさせて頂いたのでありました!^^。


ツイてます!!


楽天ブックス



励みに一つ、ポチッとお願いします。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : 得する情報 - ジャンル : ニュース

タグ : 運がいい ついてる ありがとう 講演会 人吉

| ホーム |


 BLOG TOP 


