だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 2009年10月 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 2009年10月

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



随分前の・・・

いやぁ~~~~・・・。


前ぇーーーーーーーに、アップしようと撮っておいた写真。

kaiki-n1


kaiki-n2


kaiki-n3


kaiki-n4


kaiki-n5


そうです。

皆既日食の画像です・・・。



熊本県人吉市はこれ位の暗さでした。


忘れた頃にアップっぷ^^

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

タグ : 熊本県人吉市 皆既日食

| ホーム |


 BLOG TOP 


