だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 2010年03月 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 2010年03月

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



何か・・・・変?

「桜三月散歩道」  ・・・とは、井上陽水の曲です。

知ってる人は知っている・・・。

春風が心の中に吹き込んで、爽やかな・・・でももの悲しいような・・・そんな心象風景を与えてくれます。


そんな三月に

20100113075416.jpg

どか雪!

寒暖の差、激しすぎです。

皆さんくれぐれもご自愛下さい。^^







先週の土曜日です・・・。


仕事中何となく空を見上げました。

???うん・・・


20100327145235.jpg


雲が真っ二つに割れていました。・・・延々と。

・・・何も無い事を祈りましょう。

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

タグ : 変な雲 どか雪

桜島

昨年暮れ・・・仲間達と鹿児島に行ってきました。

長渕剛の「桜島コンサート」会場跡です。

200911221043000.jpg

あいにく雨が降ってきました。

濡れながら、剛が歌い、観衆が熱狂した地を踏みしめたのでした。

200911221044000.jpg


200911221046yoko.jpg


200911221044001.jpg

パワースポットかも知れません。

テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

タグ : 長渕剛 桜島

| ホーム |


 BLOG TOP 


