だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 「株」って興味有りますか? だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 「株」って興味有りますか?

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



「株」って興味有りますか?

こんな言葉(広告)を見つけたんです。

で一億総億万長者”

こんな言葉に、惹かれますか????



私、過去に『先物取引』で、大損したって友人が数人居ます。

だから、安易な「金儲け」ってヤツには不信感を覚えるんですよね~。


でもね~、最近は初心者でも損しない方法をキチンと教えてくれるサイトが有っていいですよね~!


一昔前って、は素人がやるもんじゃない!」って言うのが定説でして、

「絶対損するから止めろ!」って言われてましたもん・・・。

・・・でも今は違うんですね~。

この前も、若い女性の方ですごく稼いでるって人、TVで紹介してましたしね・・・。名前と会社名・・・、ちょっと忘れてしまったんですが・・・。

主婦の方の「財テク」や「小遣い稼ぎ」にも、最近注目されてます。

競艇や競馬もそう見たいですよ!

でも!しっかりと自分の責任において他人に迷惑をかけない程度の許容範囲内でやって下さいねー!


一度覗いてみます~?

やった事ある人は教えて下さい

励みに一つ、ポチッとお願いします。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking 

テーマ : 初心者の株 - ジャンル : 株式・投資・マネー

タグ : 投資 財テク

<< 招き猫「クロスケ」^^ | ホーム | 「やっぱいっしょがええなぁ」大野勝彦さん絵手紙集 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


