だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 金運・仕事運がアップ! だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 金運・仕事運がアップ!

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


金運・仕事運がアップ!

今日は、TVでも絶賛!黄金財布!
というのがあって、その「財布屋」さんの紹介でーす。

以下、財布屋さんの言葉です、お聞き下さいね^^

 『金の財布は仕事運を上昇させるのご存じですか?

私がその一例です。又これがきっかけで報酬が上がった方がたくさんおられます。

ホントホントとうなづいておられる方の顔が浮かびます!!。

 私の仕事運上昇の例を申し上げますと、この染色技術の開発に努めたのは10年前、幾度の失敗を重ね4年前に商品化しました。

それなりに売れてはいたんですが、去年急激に売れるようになり理由をお客様に聞いてみると、

三輪明弘さんがお財布は金色がいいとテレビ、本、講演会で話されているようです。

実は、開運の金を作ったのでなく日本のすばらしい染色技術を紹介しようと金の革を作りました。

いやいやこの際、売れる理由はなんでもいいと、日々販売にいそしんでいますと、来るは来るはの開運情報! 

はじめは単なるいや絶対偶然と思っていたんですが、どうやら開運も仕事運に関する情報がほとんどです、なんかあるんでしょうね。


どうですか、皆さんもお一つ、なんてせこい販売はいたしません。

でもホント不思議です。(開運情報は掲示板にもちょこちょこ出ています)』

********************************

三輪明弘さんもおすすめ金の財布

類は友を呼ぶ金は金を呼ぶ金の財布

仕事運上昇、私はこれで仕事運が上昇しました。

********************************


というコメントなんですが、ちょいと、覗いて見たくなりますよね~。



励みに一つ、ポチッとお願いします。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 開運!ついてる魔法のことば - ジャンル : ライフ

タグ : 金運アップ 仕事運アップ 運が良くなる

<< 痛い!・・・。 | ホーム | あ~また行きたいなー! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


ツキを呼ぶ魔法の言葉・感想

「ツキを呼ぶ魔法の言葉」っていう本を以前頂きました。小鶴君、本当にありがとう御座います!今回、その感想を少しだけアップします。2時間ほどで読んでしまったのですが、・・・それだけ引き込まれる内容で


 BLOG TOP 


