だんだんな -田舎暮らしと車と商売- ドコモ携帯への変なメール、来てませんか? だんだんな -田舎暮らしと車と商売- ドコモ携帯への変なメール、来てませんか?

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


ドコモ携帯への変なメール、来てませんか?

 実はここ何ヶ月かの間に携帯メールに変なのが来ます。

本文を幾つか・・・、


一、
『題:見事☆当選しています!』
 おめでとう御座います。あなたの応募した抽選会で見事「3等 JTB旅行券10万円分」の権利獲得です!

詳細はコチラ↓↓↓
(ここにアドレスがあって)
★極楽懸賞


二、
【※必読】当選しています!
 ☆先日ご応募いただきました当選結果が出ています!当選結果の確認と当選手続をお願いします。
(ここにアドレスが)
※尚、一定期間手続が行われない場合、当選内容は破棄されますのでご注意下さい。
(ここにアドレス)

三、
 公式サイトです☆
 ドコモをご利用の皆様に、公式サイトですから自信を持ってお勧めします!登録から利用まで0円でスッキリ遊べちゃいます☆
◆登録料・利用料ぜ~んぶ無料の0円サイト☆公式だからだから安心・楽々直メ生活ができちゃう!
◆さらに会員数7万人突破記念で今ならiPodが当たる!
オフィシャルサイトへは↓↓
(ここにアドレス)
ドコモをご利用の方だけの特別招待です

四、
 ポータブルDVDプレイヤー当選の
 この度は、ネット懸賞サイト「女神の懸賞にご応募いただき誠に有難う御座います。
あなたが応募した懸賞により「日立MG9807ポータブルDVDプレイヤー」の当選と相成りました。詳しくはホームページにて確認して下さい。
(ここにアドレス)
(C)『女神の懸賞


その他、キリがありません!!!

「そんなのに応募した覚えは無い!」から、騙されないけど、一瞬「えっ」って思いますもんね!

懸賞「餌」に、訪問させて、いわれの無いべらぼうな利用料金を騙し取ろうとする「悪質な」物だと思うのですが・・・。


子供や年配の方、そして、真面目な方は引っ掛かるんじゃないのかと、他人事ながら腹が立ったので記事にしました。

他の方にも同じ様なメールが来るんでしょうか????

また、他の携帯電話会社のにも、来るのかな~???

アドレス指定して来なくしても、次から次にアド変えて来るからたまりませんよね~!!!

励みに一つ、ポチッとお願いします。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

以下が本当の『懸賞サイト』ですよ^^!!

かぐや姫ゲーム⇒任天堂DSLite・ギフト券当たる!

スポンサーサイト

テーマ : 気になること・もの - ジャンル :

タグ : 迷惑メール ドコモ 携帯メール 懸賞 当り 身に覚えない

<< ゴルフ^^ | ホーム | 痛い!・・・。 >>


コメント

はじめまして★
 
うちもドコモのF902Iですが、そんなの来ませんよ。登録した覚えもないメルマガがきたりしてましたが、サイトを確認してみると気付かない間にしてました(笑)
去年の11月にいきなり英語文のメールがしかも宛先がvodafone.ne.jpだから間違い?と思って返信したら何度も英語文が…

③番のドコモからのメールは絶対ありえませんよね~、あれはひっかかりやすいかもしれません。

洩れてます...

こんばんはーv-7
あれじゃないですか?ここに以前紹介されていた・・・
「アンケートに答えて現金が当たる」...とかでアドが洩れているんじゃないんでしょうか?
「うまい話には毒が...」かも? v-222

“コメ”有難う御座います!!

a,tさん、

ヘビスモさん、

コメント有難う御座います!!

私の携帯メルアドは仕事にも使ってるんですよね~。

仕事柄、必要なもんで・・・。

しかし、急に来るようになるって、「どういう事?!」って思ったもんですから・・・。

ヘビスモさんの言う、ブログバナーから漏れることは有り得ないです!

携帯のアド出てないですからー。^^

仕事と一緒に使ってるんなら、XXメールという無料のサブアドを使えばどうですか??自分でも使ってます♪たま~にメルマガみたいなのが届きますけど、いいですよ~v-218

a,tさん、有難う御座います。

××メール・・・ですか?
無料のサブアドって、有るんですかー?!

早速ドコモに聞いてみます。
有難うございました!!

docomoと全く関係ないですよ~

abcd.1234@xxne.jp←こんな感じになります♪迷惑メールもこないしいいですよぉー★
結構人気だそうです。
相手に送信する時は
相手のアドレス@docomo.xxne.jp
アドレス@ezweb.xxne.jp
アドレス@softbank.xxne.jp
と入力するだけです^^
pcは→アドレス@yahoo.co.jp→アドレス/yahoo.co.jp@xxne.jp
と@を/に変換して最後に@xxne.jpとやるだけです^^ 便利でいいですよ~

たま~にセンターから一万円チャンスメールがくるんですけど、それ以外は全く来ません!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


