だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 今日の夕暮れ だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 今日の夕暮れ

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


今日の夕暮れ

****************************************************
ママさんカメラマンからプロまで!
デジタルコンテンツが誰でも簡単登録・販売が出来ます。
■ デジタルマーケット eD2U ■
****************************************************

こんなんが、有りましたよ^^

自慢の画像を「売ったり」「買ったり」出来るサイトみたいですが、中々便利で良いと思うな~。

本題ですが、私も「絵」とか「写真」とか、割と好きな方なので、何気に車の運転中にでも、

おっ!

っと思うと、カシャッ!ってやるんですねー

旅行の時なんかも、よくうちのに

「あんたー、何で風景ばっか撮りよっと!」

って怒られます^^。


今日の一枚(いや・三枚ですけど)です。

20061028yuuyake01

20061028yuuyake02

20061028yuuyake03


まだ、3時半位だったのですが、・・・ですね~
温泉宿
でも探して、ゆた~っと旅行でも生きたい気分になります。
励みに一つ、ポチッとお願いします。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 日々の徒然 - ジャンル : 日記

タグ : 夕暮れ 田舎

<< “ツキまくり!”の講演会報告 | ホーム | やっぱ!球磨焼酎です! >>


コメント

きれいですね~♪
自慢の画像を売ったり買ったりできるサイトか~、なかなかいいかもv-363

後⇒myブログにこのブログ追加しておきましたv-221

リンクのガレージDCTって自分でやってるんですか??ステキなhpですね

自分車好きですよー 何か情報あったら教えてくださいね☆
頭文字D全部見ました♪DVDで映画も
ゲームのカードも持ってるし!

a,tさん、有難う御座います。

ダサい?HPなのに、気に入って頂き有難う御座いまーす^^

ガレージのHPも見ていただいたんですねー!
感謝ですm(^^)m。

「頭文字D全部見ました♪DVDで映画も
ゲームのカードも持ってるし!」


って有りますが、正直言って、「聞いたような・・・」感じしかないんですよね~(残念ながらv-393

自分達は「箱スカ」「ケンメリ」の時代だったもんで^^・・。

私もずいぶんと変わりました・・・、昔とは・・・。

欲しい情報があれば、知ってる限りなんでも教えますよー!遠慮なく言って下さいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


