だんだんな -田舎暮らしと車と商売- “ツキまくり!”の講演会報告 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- “ツキまくり!”の講演会報告

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


“ツキまくり!”の講演会報告

ありがとう御座いました』

2006年11月1日・・・昨日の事ですが・・・、

五日市剛先生の人吉講演会が有りました!

18.11.1itukaiti03


講演前の会場の様子です。

「写真撮影・録音録画・禁止!」との貼り紙があった為、開演前を写して見ました^^。

18.11.1itukaiti01

開演2時間前にいらっしゃた方達も多勢おられて、(ココ人吉では珍しい事なのです。)30分前には「まだかまだか」と・・・。

18.11.1itukaiti02

スタッフの方達も、小冊子やカレンダーに手帳、不思議なパワーを持つぬいぐるみ等の販売準備「万端!!」です。

私めも、一応「スタッフ?としての名札」が準備されており、会場内の整理に一汗かきましたハ・ハ・ハ。

しかーし!! ちゃんと前もって買うものは買っておいたので、後から慌てずに済んだのでありました。

少しばかり紹介いたしますと・・・、
18.11.102

買ったその日から“ツキまくる”という手帳!を二つ。・・・一つは娘に^^。

18.11.0103

ありがたーい言葉が連なるカレンダーを一つ。

そして、不思議なパワーを持っていて、生産が間に合わない位に引っ張りだこの(名前を忘れてしまったのですが・・・、確か・・・、わらびー??だったかなぬいぐるみ
18.11.101

???パワーだっけ、波動だっけ?が、不通の人間より以上にあって、持ってるだけで“運”が良くなって、ツキまくるそうですよ!!

大学受験を控えた娘にプレゼントしようと思って買いました

ちなみにその数値っていうのがですね、
イエスキリストが1000ナンボ?!だそうで、
マザーテレサさんが、800くらいで、
不通の人間が、500だったかな?・・・、くらいで、
このぬいぐるみは、

な、なんと! 800以上だそうです!


PM5:30に開場して、最初はぱらぱらな感じだったのが、
講演10分まえの6:20頃になると、下の階は満杯!

二階までいっぱいで、千数百人の来場が有りました!

PM9:00までの講演予定を大幅にオーバーして、いい話をたくさん聞かせて頂いたのでした。

本当に感謝!感謝!!です。

以前紹介している本「ツキを呼ぶ魔法の言葉」、まだ、ストックが有りますので、読んでみたい方は遠慮無くメール下さい。

送料はご負担下さいね。m(__)m (^^



追記ですが・・・、

実はその後、
五日市先生の控え室までお邪魔して、『名刺交換』までさせて頂いたのでありました!^^。


ツイてます!!


楽天ブックス



励みに一つ、ポチッとお願いします。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

スポンサーサイト

テーマ : 得する情報 - ジャンル : ニュース

タグ : 運がいい ついてる ありがとう 講演会 人吉

<< 娘に注意されちゃいました^^。 | ホーム | 今日の夕暮れ >>


コメント

すごいですね~

こっちは田舎でもそんなのやりませんよー!!

ついててよかったっすね♪
うちにもその運気分けてくださいな^^

a,tさん、返信早くってびっくりですよ~。
いつもありがとう御座います!

ぬいぐるみの画像をどっか貼ってみて下さい。
「運」が良くなると思います^^。
あとは、「言葉」だけです。

天国言葉って有るの知ってます~?。
『ありがとう・感謝します・幸せだ・運がいい・ツイてる」・・・綺麗で、良い言葉は宇宙に刻印されるそうです。

宗教でも無いし、強制もしませんが、信じるか信じないかだけです。v-398

画像貼ってみます^^

ブログに画像を貼ってもいいですか??ぬいぐるみのを?ダメですかねぇ?i-229

a,tさん。

いいと思いますよ。
他のHPやオリジナル(著作権)ではないので・・・。
私が撮った写真だから、大丈夫でしょう^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


