だんだんな -田舎暮らしと車と商売- ひさびさに「プルーさん」登場! だんだんな -田舎暮らしと車と商売- ひさびさに「プルーさん」登場!

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



ひさびさに「プルーさん」登場!

2006年・夏・・・

「もう、長くは無いかも・・・・」って

覚悟を決めるまで心配した我が家の愛犬プルー」ですが

最近元気です!!

人の心配をよそに

夜の散歩では、な、なんと!

走ったのです!!!


倒れるんじゃないかって心配やら嬉しいやら・・・。

でも、やっぱり昔のようにはいかないようです。

勝手口の段差が30Cm位有るんですが、ちょっと調子悪い時なんかは上る時、こっち見て
「早くあげてよ!」って顔するし・・・、
調子よくって、自分でジャンプしても、時々つまずいてコケそうになるし・・・。

最近寒くなったせいか、昨日はこんな感じで布団にもぐり込んでました^^。
20061103puru


励みに一つ、ポチッとお願いします。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking


テーマ : ★ 犬と猫 ★ - ジャンル : ペット

タグ : プルー 愛犬 クロスケ

<< 税理士と商売 | ホーム | 娘に注意されちゃいました^^。 >>


コメント

こんばんわ・・・・東京では木枯らし1号が吹き始めました。。
ブルーちゃん、かわいいですね♪
昔飼っていた、我が家のワンコを思い出しました・・・・

mihoさん、お久しぶりです^^

東京はいよいよ冬に向ってますね~。
ここ、人吉でも急激に寒くなり、風も強かったですよ~。
北海道では竜巻による大変な災害もあったようで・・・、日本のような小さな国でもこんなですから、世界中ではもっと色んな環境変化による災害が多発しているんでしょうね~。

温暖化は地球を滅ぼすって事、もっと大国であるアメリカが率先して、京都議定書に基づいた行動を起こして欲しいものですねー!

v-389

毛布にくるまったブルーちゃんカワイイですね。
ふみっこは犬飼ったことないんです。
いつかは大型犬と共にキャンプに行くことが夢なのですが。。☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


