だんだんな -田舎暮らしと車と商売- やって良かった^^A8ネット だんだんな -田舎暮らしと車と商売- やって良かった^^A8ネット

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


やって良かった^^A8ネット

【A8Buzz】ブログ投稿で報酬ゲット♪「A8.net」って紹介を頂いたんですが、今一超初心者の私は、どんな仕組みかが理解出来ていなかったのでした・・・。

・・・お恥ずかしい・・・。

そこで、A8.netを利用して、現在数十社の企業様と提携させて頂き、毎日コツコツと記事をアップしているのですが、アフェリエイトで儲けよう!」と思っている方もそうでない方も、(そんな人はいないか)私が一番良いと思うのは、

『自分が欲しい物を買っても、収入が発生
する!』


という事ですかねー!

何か得した気分になっちゃいます^^。

目の中に$マークを入れて無くてもいいじゃないですか~!

自家消費でも、ポイントみたいなモノとしてのアフェリエイト収入も、こんな田舎暮らしをしている者にとっては、結構楽しいもんですよー。


お勧めします!エーハチネット


スポンサーサイト

テーマ : こつこつと… - ジャンル : アフィリエイト

タグ : A8ネット アフェリエイト 田舎 商売 熊本 人吉

<< 名刺。 | ホーム | 愛犬プルーのほのぼの日記 >>


コメント

アフィリエイトやっぱやりたいけど、難しい。。。
A8は結構いいみたいですねー 振込先の入力が面倒なのでやってませんが・・・

最高いくら儲けたことありますか??

a,tさん、いらっしゃいませ^^

 久しぶりーに、コメ頂いて有難う御座います。v-291

ネットやTV番組で取り上げられたの見た時って「アフェリエイトってそんなに儲かんのー!」って思ってましたよー・・・。だから、最初は私もアフェリエイトで儲けてやろう的な考えだったのですが、あんまり商売商売しちゃうと、みんな嫌じゃないのかな~って思うようになって・・・、(娘の影響v-408)今は、自分がいいと思ったものをアフェしています。

だから、a,tさんのご興味所の「儲け」は、あんまし有りません・・・。正直^^。

万円コースに乗っかったらお教えします^^。

v-355

万円コース?

初心者なんで低いレベルからでいいんですが・・・
これからちょくちょく勉強していきます!

万円コース?

初心者なんで低いレベルからでいいんですが・・・
これからちょくちょく勉強していきます!

こんにちは!
私も主に自分で会員登録したり、買い物や旅行申し込んでアフィリエイト報酬もらってます。
特に自分で買い物したりしたときは、割り引いてもらったみたいでうれしいですよねー。旅行代金だと額も大きいですし。

私は、広告記事をブログに投稿して掲載報酬をもらうタイプのアフィリエイトをよく利用してますので、A8.netの【A8Buzz】ブログ投稿で報酬ゲット♪もよく使ってます。
広告記事をブログに投稿して、その際にトラックバック、掲載条件にあっていたら報酬がもらえるっていうことですけど、A8.netの場合、投稿する前に提携申し込みして承認されてからじゃないといけないので、その点はちょっと面倒くさいですね。
今はたくさんそういうサービスがありますけど、私の特にお気に入りはBloMotionとPressblogです。GDCTさんは利用されてますか?

ayano110へ(^^

いつもコメント有難う!!

「BloMotionとPressblog」ってのは、初めて聞きましたよー。v-290

私、若葉マークですから、あんまし色々やると解からなくなってしまいそうで・・・。
A8以外には手を出して無いんですv-292
いずれ、シャキシャキっと何でも出来るようになったら、教えて下さいねー。

本当にありがとう!^^
v-278

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


