だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 旅行がお好きな方達へ だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 旅行がお好きな方達へ

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



旅行がお好きな方達へ

皆さんは「旅行」好きですか~?

うちは家内そろって「旅行大好き人間」なんですねー^^。

家内は主に『海』&『リゾート』に目が無くって、国内ではやっぱり沖縄が一番みたいです。
ここからチェック!→旅行口コミ情報【JTBスタッフ偏】


私も一応は沖縄大好き人間ですが、本当は海岸でのんびりするより、史跡や歴史を周る観光が好きなんですね~。



また!!石垣もいいですよ~

自然もいっぱい、海もきれい~!


その他には『温泉』旅行もいいですね~^^。
ここからチェック!→【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!


温泉といえば、ご当地「熊本」にもいい所沢山有ります!!

熊本の有名処は、やっぱり『黒川温泉』でしょうけど、人吉の温泉もヨカデスヨー!!(いいですよー!!!)

微量の炭酸を含んでて、小さな泡が体中にびっしりついてくる炭酸泉や、自然に肌がツルツル~ッとする温泉や、鉄分を多く含んでるため少ーし金臭い匂いのする温泉に、硫黄臭さがあっていかにも効きそうな温泉があったりと(効きます!)、小さな田舎町ですが色んな温泉が楽しめます。

最近はこんなのもあって便利ですよねー!
【じゃらん】愛犬と一緒に泊まれる宿(ネット予約OK!)特集


温泉といえば『酒』ですか!

酒は新潟の佐渡に行った時に飲んだのが旨かったな~・・・。

酒でその他に思い出深いのは、
愛知県の名古屋に行った時ご馳走になった、幻の酒って言われてた

風(ふう)っていうの!  これは旨かった!


・・・、これはいかんいかん・・・

旅行について話し出すとたくさんあって、長くなってしまいそうなんで、色んな所の紹介をしておきます。広告も貼ってますが、本当に『』っていいです
心洗われてリフレッシュも出来るし^^。

海が綺麗で最高!だったのはサイパンでした!

「バスクリンの青緑色」って解かります~??

ま~ぅご~つ!きれかー!!ですケン

海外はここで見て下さいねー^^。
格安海外ツアー満載!アールアンドシーツアーズでお得な海外旅行へGO!

夢とロマンと感動の旅

国内海外どっちも見るならが、いいかも。^^
旅行に行く前にココでチェック!現地名で検索できるJTBスタッフの現地口コミ情報サイト!


そんな訳で、紹介したい所やなんか、今後ボチボチアップしていきますね~!

旅行に行く前にまとめてチェック出来るようにここから下はバナー広告です。興味があったら立ち寄ってみて下さい





























最後まで見て頂いた方へ。

有難う御座いましたm(__)m

テーマ : ちょい旅 - ジャンル : 旅行

タグ : 旅行 海外 国内 沖縄 ツアー

<< クリスマスに月の土地を贈ろう! | ホーム | 名刺。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


