だんだんな -田舎暮らしと車と商売- クリスマスに月の土地を贈ろう! だんだんな -田舎暮らしと車と商売- クリスマスに月の土地を贈ろう!

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


クリスマスに月の土地を贈ろう!

すこ~し、ロマンチックなお話です。^^


月の土地
が贈れるって、知ってました~?

えぇー!でしょう~。



そんなの誰が決めたんやろーかー???って思いません?



火星の土地
金星も有るそうなんですが・・・・?!?!?!


tuki
月世界への招待さんから画像をお借りいたしましたm(__)m



まー、確かにロマンチックなのでしょうが・・・、やっぱ私は、

『なんでやねん!?』


なんですけど・・・・。

興味の有る方覗いて見て下さい。^^



励みに一つ、ポチッとお願いします。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : まぁぢ☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆ よぉ㊤㊤ - ジャンル : 日記

タグ : 土地 クリスマス 金星 火星

<< 婿に行った「クロスケ」 | ホーム | 旅行がお好きな方達へ >>


コメント

月の土地ですか!
うちの母は不動産屋で宅建主任やってるんで、うぉー!!物件出して、売れたら大儲けだぁ~

いくらくらいですかねぇ(笑)?

ぅわぉ~!a,tさん、久しぶり!!

元気されてますか??
久しぶりにコメ頂き、ほっとしました・・・。

宅建主任ですかー。すごいなーv-405 資格取るのって難しいんでしょう・・・。

尊敬します。

月の土地の価格見ました~?
意外と安かったでしょう・・・^^。

でも、誰に売る権利があるネンi-191!って思いませんでした?v-410

宅建主任すごいですね

土地は血を流して奪い合うものです
それは歴史が明らかにしています
今でも戦争は続いていますし

商人が屁理屈こいて売ってるだけです
なんでやねんと思う立派な知性がおありなのにエーハチで宣伝するのはどうかと・・・

>わたしもそうおもうさん

そうですね。^^
2年前のブログ初心者時代に、とにかく何でもアフェリエイト貼りまくってた頃の記事でした。
ご愛嬌という事で・・・。^^
コメントに感謝します。v-290

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Xmas2006 クリスマス人気プレゼント ランキング紹介

クリスマス関連総合サイト!恋人へのプレゼントをランキング紹介しホテルの宿泊予約からディナー・デートスポット紹介!!


 BLOG TOP 


