だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 婿に行った「クロスケ」 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 婿に行った「クロスケ」

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



婿に行った「クロスケ」

世の中だいぶ寒くなってきましたね・・・。


我が家に居ついたかわゆ~い『クロスケ』が

寒くて寒くて病気にでもなったら・・・って気が気でなかったもんで

とうとう養子婿にやりました・・・。



寂しー・・・いもんですね~・・・・。

婿に行く前のクロスケです。
20061108kuro

ちょっとブサイクに写ってしまったのですが・・・・、

こんなに「男前」になりました!


田舎の実家に行ったので安心といえば安心です。^^



ただそれだけなんですが・・・、思い出がいっぱいです。

クロスケ日記から、過去のが見れます・・・。
励みに一つ、ポチッとお願いします。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : 猫のいる生活 - ジャンル : ペット

タグ : クロスケ 婿 田舎

<< 温泉 | ホーム | クリスマスに月の土地を贈ろう! >>


コメント

こんにちわ

はじめておじゃましまーすv-422今、仕事も終わり帰りのしたくしていますv-2902006年もあと1ヶ月と少しですね、気を引き締めて頑張りたいですねv-355

meguさん・・・。

ご来場頂き、ありがとうございまアース!^^

また、ちょくちょくいらして下さいねー!v-91
それから、コメも宜しくですv-218

それでは、今年あと一ヶ月ちょっとですが、仕事、頑張って下さいね^^。

v-422

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


