だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 温泉 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 温泉

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


温泉

夫婦ともに最近疲れがたまってて・・・・。

近場の霧島温泉に行ってきました^^。


途中えびの高原を回って行ったのですが、何気に頂上付近にさしかかったら・・・・

shika01

こんな感じで鹿発見!!!

に・逃げない・・・!

「ま~、観光客が多かケン、人馴れしとるとバイね~・・・。」って

話しながら通過。

shika02


そしたら、近寄って来るでは有りませんか!!

すごーく!可愛いんですよ。これが・・・。

口をむにゅむにゅ動かしながら・・・。




・・・で、上の写真のように 「パチリ!」

そんなこんなで、霧島方面へ進んだのでした。


・・・・右折してホンの10秒程行った時でした。



鹿 ・ シカ ・ しか  の群れ!



・・・・なぁ~んだ、自然に居るんと思ったら・・・・でした。



突然の温泉の旅!【じゃらん】料理、温泉、おもてなし…クチコミで選ばれた人気宿ランキング
ってーので、『クチコミ評価』を基準にして決めたんですが、やっぱ、実際行った人の感想はスッゴく参考になったし、良かったですよー。


何処に泊まったのかはここでは触れませんが、お安い価格で、料理もおいしくて、「貸切露天風呂」「貸しきって入れる温泉」が有って、身体も心も快調快調!です。


ちょいと気ままに、小旅行・・・。


恋人同士で・・・

友人と・・・・

家族や夫婦みずいらずで・・・


・・・時にはいいもんですよ。

私は【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付
で決めました。ここです



励みに一つ、ポチッとお願いします。
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 温泉♪ - ジャンル : 旅行

タグ : 温泉 霧島 じゃらん 旅行

<< 温泉 どうも(^_^;) | ホーム | 婿に行った「クロスケ」 >>


コメント

温泉いいですねー

温泉いいですねー。
私も温泉久しぶりに行きたくなりました。

ところで、ブログ記事の評価ボタンについて、
詳しく記事にアップしましたので、
もしよろしければのぞいてみてくださいね。

はじめて拝見しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
これからもちょく×2お邪魔します^^
更新頑張ってくださいガン( ゚д゚)ガレ
それでは。応援ポチッと!

ayano110さん、美奈さん、
ありがとう御座いまーすv-364

評価ボタンこれから見させて頂きます。^^

また、美奈さんお初の来場、ありがとう御座いますねーv-410

またちょく×2来て下さいv-290

取り急ぎ、お礼でしたー!!

クチコミ好き

こんにちは!
温泉旅行楽しかったみたいですね。
じゃらんのクチコミは初めて見ましたが、かなり使えそうですね。
私は映画やレストラン、本など、クチコミ好きなので、次回から参考にさせていただきます。

櫻井知広 さん。

コメントありがとうございました。
クチコミは何の商売にでも最重要項目ですね~。
又のご来場お待ち致しております。m(__)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


日帰り温泉旅行に出かけよう

こんにちは!突然のトラックバック失礼します。よろしければ日帰り温泉旅行について情報交換しませんか?


 BLOG TOP 


