だんだんな -田舎暮らしと車と商売- また倒れてしまいました・・・。 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- また倒れてしまいました・・・。

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


また倒れてしまいました・・・。

・・・・・・・・・・・・・

「最近元気です!」

って、この前お伝えしたばっかりだったのに・・・・。



昨日突然、悲鳴が・・・・

と思ったら、失神・・・、痙攣・・・、うんこもらし・・・・。





でもね、夏場と違って、その後またまた元気になった我が家の老プルーで有りました^^。


20061118puru
《13歳です》
その後2時間くらいして散歩に出かけたら、

なんと!!・・・走った 

・・・・こっちがびっくりですよ

励ましの「ポチッ」をお願いします。m(__)m
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : マルチーズとの日々 - ジャンル : ペット

タグ : 愛犬 日記 人吉

<< いじめか、しつけか | ホーム | 温泉 どうも(^_^;) >>


コメント

長生き

こんにちは!
プルーさん、ちょっと心配ですね。
が、驚異の回復力でしたね。
うちのは4歳ですが、見習って長生きをしてほしいものです。

ありがとうございます

実は夕べも散歩中いきなり倒れてしまい・・・。びっくりでした。
しばらく意識不明で・・・・、あわてて家に抱いて帰って10分位で回復しましたが・・・、いつも「いきなり」で、いつ何処でどうなるか解からないっていうのが一番つらいです・・・・。

4歳ですか~。
一番元気の良い頃を過ぎて、貫禄が出てきた所ですね~^^。長生きされる事を祈ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


