だんだんな -田舎暮らしと車と商売- メガネ だんだんな -田舎暮らしと車と商売- メガネ

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


メガネ

みんな・・・・、



笑うんです・・・・・・。









・・・・・なぜかって?


20061130megane



最近、若い時みたいに目が見えなくなって・・・、それで気軽にかけたり外したり出来る様にと思って買った・・・このメガネに・・・。




むか~しの人


みたいですって・・・。



・・・・・そうかな~。

ないものはない!お買い物なら楽天市場

livedoor デパート

知りたい情報を一発検索!サーチディック.com


励ましの「ポチッ」をお願いします。m(__)m
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 徒然日記 - ジャンル : 日記

タグ : メガネ 眼鏡 田舎 おじさん

<< 2週間ぶり・・・。 | ホーム | ウイルス対策導入! >>


コメント

ごぶさたしてます!

こんにちは!ごぶさたしてます。
最近、息切れしてきて記事更新頻度が減ってきてます。
そのぐらいがちょうどいいのかもと思いますが・・・

ところで、めがね、「むか~しのひと」みたいですか??
そんなことないと思いますけど・・・
めがねは最近かけはじめたのですか?
私は子供のころからド近眼でめがねでしたから、
めがねかけないで済む人がうらやましいです。

お久しぶり~。

Sou!なん・DEすYO!ーv-364
(空○の練習の時、子供たちが揃って何度も連呼するもんで・・・^^、頭の中に自然と浮かんできましたi-201

最近かけ始めました・・・。
でも、普段は外してます。

まだ、10メートル以内で、暗くなかったら認識できる位は見えるんで^^。


めざましTVの軽部さんが前つけていたメガネみたい・・・((苦笑
というより、メガネはむか~しっぽいですけど、GDCTさんがつけてるの見てみたいです(笑)
でも。。かわいそうi-175i-241

でも。。かわいそうi-241i-175・・・・って、
どういう意味(?_?)
決して(@_@)こんな風では有りませんよ~(笑

i-189

ごめんなさい;;
i-195やったつもりがi-175になっちゃいました。
ミスなんで・・・

(@_@:)じゃないんですか。すんません
勝手な想像してましたw笑

ハ・ハ・ハ・ハ・・・(笑

v-407

・・・・・・・・

ワザワザどうも、ありがとう!

v-290


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


