だんだんな -田舎暮らしと車と商売- ETC だんだんな -田舎暮らしと車と商売- ETC

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


ETC

ETC車載器の注文を頂きました。

ありがとうございますm(__)m

機器での儲けはいいんです。 取り付けをさせて頂くので・・・。

で!

色々探しまして、結局ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場
が、やっぱ安いかな~って思いまして、コチラで探して購入しました。

“現品を直接見る”は画像をクリック!



その他にも沢山のETC機器は有るんですが、リース制度が絡んでるもんで、安いのは安いんですが24回目に2回目の支払いが¥10とかで、なんかややっこしい感じがして・・・・。
他を見てみたい方はコチラをクリック!


上の画像で表示されてる価格より安かったですよ~。
しかも、セットアップ料(約¥3,000-)も込みで!

メーカー希望小売価格 9,900円 (税込)
まんてん価格 7,200円 (税込 7,560 円) 送料別 だったのであります。

最近は、転勤族の方達なんかも、高速使って通ったほうが安かったりしますもんね~。
でも、どうせ高速使うんなら、ETCの通勤割引使わない手は有りませんから・・・。
車載器も、そんな高価なヤツは要らないし、この位で丁度良いですもんね!

・ETC総合情報ポータルサイト
・ETCマイレージサービス
・ドラナビ
・ETC用カード色々

ETCカードとロードサービスのセットになったCFカードがお勧めです。
当社でも加入できますよ~。
しかも、入会金・初年度年会費無料です!!

励ましの「ポチッ」をお願いします。m(__)m
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ETC - ジャンル : 車・バイク

タグ : ETC ETC機器 高速料金 楽天 人吉 安い

<< クリスマス | ホーム | BGM >>


コメント

ETCって便利ですよねー!
といっても使ったことはありませんが・・・(笑)

機器の儲けはいいんですねー

そういえばGDCTさんって車ややってましたよね!すっかり忘れてました。。
どうですか?最近は??(景気

7000円とは安い!
沖縄急いでるとき以外はETC使わないので必要ないんですよ~

↑訂正です^^;;

ETCって便利ですよねー!
といっても使ったことはありませんが・・・(笑)

機器の儲けはいいんですねー

そういえばGDCTさんって車ややってましたよね!すっかり忘れてました。。
どうですか?最近は??(景気

7000円とは安い!
沖縄急いでるとき以外は高速使わないのでETCは必要ないんですよ~

ちょっと文が変だったので訂正します^^;;

a,tさんへ

いらっしゃいませ~!

そうなんだー。沖縄は確かに高速道路あんまし乗らないもんなー・・・・。i-236
でも、最近は車の渋滞酷くないですかー???

昔(20年前)は、一日あれば、上から下まで行って帰って観光できたもんね~。^^

i-203

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


