だんだんな -田舎暮らしと車と商売- ひょっとこ踊り^^ だんだんな -田舎暮らしと車と商売- ひょっとこ踊り^^

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


ひょっとこ踊り^^

昨日は、会社の忘年会でした^^。

取引先や友人・そして社員はもとより家族一同で、久しぶりに楽しい夜を過ごしたのであります・・・・。
200612072115000
余興^^、飛び入り参加のひょっとこ踊り

飲み会といえば、これからが本番ですよね~!


みなさん、体調はOKですか?

いつもだったら、コレ《クリック!》
のお世話になるんですが、昨日は、これから絶て続けにある!忘年会を予期して、少~しせーブしたのでありました。




ここで一言格言!

★飲み会の後には飲んどこ!ウコンの力


PS:決してハウス食品の回し者では有りません(~_~;)本当に次の日楽なんですよ!

励ましの「ポチッ」をお願いします。m(__)m
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 忘年会 - ジャンル : 日記

タグ : ひょっとこ踊り 忘年会 余興 田舎 人吉

<< 耕せ!!にっぽん! | ホーム | クリスマス >>


コメント

こんにちは。
応援ありがとうございます。
博士論文頑張ります!

ところで、プロフィールはもうかなり前に変えたんです。
自分でちょっと?って思って。
なので、GDCTさんのせいではありません。
私のコメント、言葉足らずでしたね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


