だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 耕せ!!にっぽん! だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 耕せ!!にっぽん!

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


耕せ!!にっぽん!

ここに、何かがあります!

先日お伝えした「中村文昭」氏と、てんつくマン

そしてそれを取り巻いている日本中のスタッフ達。


その出会いと活動に対して、さわやかな悔しさを覚えるのは私だけでしょうか・・・・。


title_riyu-tagayase
↑↑↑は、コチラをクリック!

これは、前回お話した「スイッチオンハウス」です。あの時は名前を覚えてなかったんですが・・・。(^^ゞ
sw-onhaus
↑↑↑は、コチラをクリック!

tagayase
↑↑↑は、コチラをクリック!

tabinikki-nakamura.f
↑↑↑は、コチラをクリック!

とにかくこの人との出会いで、

私の考え方や行動が変わろうと

している事は事実です。

さらに、20代の若かりし頃持って

いた、あの新鮮な気持ちと心が呼び

起こされ様としています。

そして、考え方や活動に対して

賛同よりむしろ「共鳴」してい

ます。



さー!!!

一歩一歩行動を起こす時が来た!

何からやるか、そして、それは何なのか・・・。

これからがお楽しみです

励ましの「ポチッ」をお願いします。m(__)m
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 今!出来る事!! - ジャンル : ライフ

タグ : 耕せにっぽん 田舎 中村文昭 てんつくマン 人吉 箸入れ

<< 大掃除の季節ですね・・・。 | ホーム | ひょっとこ踊り^^ >>


コメント

おはようございますv-221

私もスイッチオンした1人です...v-17
世の中には凄い男がいるもんだ!と感心し、自分が取り残されたようでムズムズしています...
大きな事は出来ないけど、今の自分に出来ることを少しでもやってみようとおもいます!v-219

ヘビーさんへ

コメントありがとうございます!!
・・・・・・・・・・・・
たしか、後ろにSUMO○○の方では無いんでしょうか^^?。

私も同じ「ムズムズ」感を覚えて・・・、
「何かやらなければ!」っと、早速知り合いの着物屋に“ハギレ”の事を聞きました。
そしたら、着物一着をそのまま安価で、渡す方がいいんじゃないかって、了解を得ました。

例の「箸いれ」の制作の件です。

東京に従妹の旦那がいて、彼は某製薬メーカーの所長をやってます。
彼にも、社内で協力頂く様に協力を得ました。

後は、中村さんの許可だけです。^^

(まだ、メールでの返信が来ないんで・・・。)

v-392


えー?もう動いてるんですか?v-12
さすがですねー
いつからやるか?答えは「今すぐに」...だったですよね!また声掛けてくださいv-42
あら!ほんと「スモーカー」が抜けてましたねv-222

はい!動いてます!!

手紙書こうかと思ってます。
今、中村さんにどうやったら返信もらえるかの「サプライズ」を考えてるんですよ~!
何か、良いアイデアがあったら教えて下さいナ!!^^
v-355

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


