だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 綺麗だな~。 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 綺麗だな~。
fc2ブログ

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

綺麗だな~。

20061210x’mas



あまりにも綺麗だったので・・・・。


会社帰りの結婚式場のガーデンです。




もうすぐX'masですね~・・・・。




まったく関係ない話ですが、こんなん有りましたけど・・・。
夢のようなホントの話!
月の土地が買えるサイト

励ましに「ポチッ」とお願いします。m(__)m
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



テーマ : 季節を感じる - ジャンル : ライフ

タグ : 綺麗ネオンクリスマスX’mas人吉

<< なぜ?今・・・紅葉??? | ホーム | 大掃除の季節ですね・・・。 >>


コメント

クリスマスといえばキリスト教。日本と言えば仏教。お釈迦様のお祝いとか国民的行事にはなっていないようですが、でも、日本ほど何でもありの国民性はすごいですね。こまめにブログがんばっているみたいですね。たまに拝見してま~す。

macky866さんへ

東京のmacky866さん???
コメントありがとうございますm(__)m
URLクリックしましたが、「ページが表示できません」・・・ですってよ~v-11
また、教えて下さいませ。
 あ”!!!!・・・。
祭りの時に写真を取ってくれたmacky866さん?!^^
・・・だったら、ゴメンナサイ。v-12
又のお越しをお待ち致しております。

ありがとう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP