だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 5日怒るとツキが・・・ だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 5日怒るとツキが・・・

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



5日怒るとツキが・・・

i-5


1月5日

今日から仕事始めです!

五日市さんの言葉の通り、

今年一年、“おこらない” 努力をしましょう!!

いい運をつける為に!




しかし、

ほんっーっーっと!

今年は暖かい!

元旦からパチンコ店はほぼ通常営業だし、

コンビニは、24時間開いてるし、

新年!

って気が・・・・、しませんね~。


テーマ : 心のことば - ジャンル : ライフ

タグ : 1月5日 五日市剛 言葉 人吉 熊本 おこっちゃだめよ

<< 6日心の持ち方って大切・・・ | ホーム | 4日汚い言葉を・・・ >>


コメント

ほんっとに新年って感じしませんねぇ。。普通どおりって感じ…

今年もお互いガンバロウ♪

こちらこそヨロシクね☆

GDCTさん、こんにちは!
昨日、遊びにきたけど更新されてなかったからまた来ちゃいました^^
カレンダーの言葉楽しみにしてるんですよ(*^。^*)
がはいばあちゃん最高でした。
明るい貧乏やけん、気にせんでよか!っていう
ご飯が無くてもへこたれない豪快なばあちゃんでしたよ!
笑いが大半だけど泣ける所もあって2時間があっという間だった。
見て損はないよ。

仕事、頑張ってくださいね。

a,tさん、コメありがとう!^^

ローズさん、感想ありがとう!^^

今日明日あたり、がばいばあちゃん、見たいと思ってます!

そしたら、また感想書きますねー!^^

それから、カレンダー言葉楽しみにして頂いてありがとうございます!!

1ヶ月分、一周したら、このコーナーは終わります・・・。v-408

それまで言葉の記録を・・・^^!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


