だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 15日「陰口」を・・・ だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 15日「陰口」を・・・

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


15日「陰口」を・・・

i-15


1月15日・・・・。

今年になって早、2週間が過ぎました・・・。


五日市剛さんの、日めくりカレンダーの紹介も、今日で終わります。

約一ヶ月間、運が良くなり、ツキをもたらす数々の言葉たちを紹介して参りましたが、如何だったでしょうか・・・?

また、ずっと読んで下さった皆さん、ありがとうございました!

昨年12月の16日から始めてます。
画像のみ保管されて幸せな毎日を送る為に利用して下さい。

励ましに「ポチッ」とお願いします。m(__)m
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きるコツ - ジャンル : ライフ

タグ : 1月15日 五日市剛 言葉 カレンダー 人吉 いい人生 ツイてる

<< 1億円の当選者が出たー!!!! | ホーム | 14日はじめに言葉があった・・・ >>


コメント

お久しぶりです★GDCTさん

一ヶ月もこのカレンダー?紹介続けてきたんですね!!

応援ポチっと押しておきましたよっ!

a,tさん

ありがとうv-406v-410

解かってくれて・・・i-241

次の「ネタ」見付けんバ!!^^


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


