だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 1億円の当選者が出たー!!!! だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 1億円の当選者が出たー!!!!

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



1億円の当選者が出たー!!!!

またまた!

年末ジャンボ宝くじ で

サンロードシティ店の売り場から

2年連続


1億円 の 当選者が、

出ましたー!!!!



・・・・・・・よかねぇ~ ブヒィッ~!

takarakuji
これは当選した宝くじ券では有りません・・。


当たり前だのクラッカー!

俺が持ってるわけ無いっしょ!!

しかーし、 私も今回、何か当たっている気がします^^。・・・・何故ならば・・、・・あっ うん・・・、勝手にそんな気がするだけですけど・・・。

しかし、やっぱり・・・。コンナン(こんなの)が必要なのですかね~
ご御利益?それは黄金財布から


励ましに「ポチッ」とお願いします。m(__)m
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : え!本当!? - ジャンル : ニュース

タグ : 年末ジャンボ宝くじ 1億円 当選 人吉 サンロード

<< ヒッチコックの“とり”?! | ホーム | 15日「陰口」を・・・ >>


コメント

GDCTさん、久しぶり^^
宝くじは数年前まで、佐賀駅前の宝くじ屋さんに買いに行ってました。
そこは、結構毎回大きな金額が当ると有名でその恩恵に与っちゃおうと。
そんな下心があるからか300円しか当った事がありません(^_^;)
1億当れば、世界一周したいな~豪華客船に乗ってね。
家も建て替えたい!夢は広がるばかり^^
まぁ夢はいくつ持っても良いんですよ!
人に迷惑は掛けない自分が幸せになれる時間だから、時には必要です(^-^)

ローズさんへ

私も毎回300円の末等のみ!当たります^^。
まぁ~当たり前なんですが・・・。
紹介した売り場も、良く高額当選者が出る所なんですよ~。
・・・やっぱりその恩恵にあやかりたい・・・^^。
でもねー・・・、先のグリーンジャンボ?では、(1枚200円)1000円当たったんです!!
もちろん末当の200円もだから、1,200円貰った^^!!
買った金額より多かったのは、それが初めてで、何~か、この売り場で買い続けると必ず当たる気がするのです。v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


