だんだんな -田舎暮らしと車と商売- DMや手紙の効果について・・・ だんだんな -田舎暮らしと車と商売- DMや手紙の効果について・・・

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DMや手紙の効果について・・・

パソコンの普及によって、これまで手書きでしかなかった「文章」。

年賀状や暑中見舞い葉書、お礼状や案内状など、商売にしても普段のメールや手紙のやり取りにしても、何か“味気無さ”を感じるのは私だけでは無いでしょう・・・。

新聞の広告にしても最近、手書きしたものをそのまま印刷したように・・・、いわゆる『下手』な字の方が、目立つし、受けもいい様です。

・・・かといって、下手過ぎて読めないのもいけないと思いますが、文字を書くって事は、本来「頭を鍛える」意味でいい事なのです。

しかし、実際問題として商売などしてると「手書き」で何百枚も何千枚も書くって言う事は、おおよそ“時間的に不可能”な事であります。

ですが!うれしい情報が入荷しました!!

自分が書いた文字がそのまんまフォントになる

というものであります!



以下、その記事を紹介いたします!



この度、平素よりお世話になっております方だけを対象といてしまして、

マイフォントライトを特別価格(15,000円を12,000円にて)

でご提供させて頂くキャンペーンを始めましたので、ご案内させて頂きます。

しかも、今なら、おもしろフォント集も付いています。



マイフォントライトの説明と特別価格でのキャンペーンサイトは、こちら

マイフォントライト


(キャンペーン期間は、平成19年3月31日まで)


マイフォントライトとは、テクノアドバンス社が提供している自分の自筆
文字をパソコンで使用することが出来るフォントにするサービスで、
NHKでも紹介され、今、大人気に商品です。


営業の方は、このマイフォントライトを使ってお客様にお礼状を出すと、効果バツグン! 売上がどっと上がります。

マイフォントライトの説明と特別価格でのキャンペーンサイトは、こちら
マイフォントライト


というものでした!

是非!私も利用したいと思います。

何か「味」があって、「ぬくもり」が伝わる字って、

これから特に重要だと思います。


その効果は、絶大であるに違い有りません!



記事に対して「なるほど!」って思ったら、励ましに「ポチッ」とお願いします。m(__)m
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 知っておいて損はない!! - ジャンル : ビジネス

タグ : 仕事 DM 手紙 効果 ビジネス

<< 激安!タイヤを探すならココ!! | ホーム | 因果って・・・ある。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。