だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 娘がテレビに・・・!! だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 娘がテレビに・・・!!

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



娘がテレビに・・・!!

先月の事なのですが、

な! なんと!! 

テレビに出演!!!!!

ってったて、ほんの1.5秒ほど・・・。

20070120chi-tachi

(さぁ!うちのっ子はこの中の誰でしょう


「頑張れ受験生!」

という、センター試験前のひとこまを運良く取材された訳でした

・・・・しかし、父親としては嬉しいもんで^^・・つい。(^^ゞ



聞き流すだけで「英語」が話せるようになった【ウソ?/本当?】


【聞き流すだけ!】スピードラーニング中国語


ラクして覚えよう!聞き流すだけの韓国語


記事に対して「・・・・!」って思っても、励ましに「ポチッ」とお願いします。m(__)m
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : 小さなしあわせ - ジャンル : 日記

タグ : テレビ TV 熊本 田舎 受験生 教材

<< 「さかずき」という風習 | ホーム | そのまんま東知事 >>


コメント

GDCTさん!!お久しぶりです^^
娘がTVに出たんですか~?う~ん・・・真ん中の子ですか?
このシーンは録画しておいたんですか??いきなり1.5秒のシーン取れましたね!!
娘さん受験受かりますように♪

a,tさん、コメ有難う!^^

うちの子がどれかは「ひ・み・つ」です・・・。^^
おっしゃるとおり、録画しておいたのです。v-355v-410
ほんと!親ばか丸出しですね~v-411

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


