だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 健康っていいなぁ~。 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 健康っていいなぁ~。

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



健康っていいなぁ~。

30代後半から、
「体がだるい」「二日酔いが抜けにくい」「朝がきつくなった」「どうもやる気がしない」「疲れが取れない・・・」などなど・・・・、

色んな体調不良を感じる事が多くなってきました・・・。


私もそんな症状を持っていて、何気に検診を受けたら、
「血圧に異常有り!病院で検査して下さい。」

って言われてしまいました。^_^;(2年ほど前のこと・・・)


自分では『まだ若いし!血圧がどうのこうのってありえんし!!』
と思っていたのです。

しかし、現状は違いますね~・・・。

食生活や不規則な生活、それにストレスなどの要因でも『血圧』異常が起きるとか・・・。


実際どうも体調が悪かった時、血圧が異常に上がってしまい、(上が210位で、下が150位有った事も)点滴を打って半日病院に居た事も有るのです・・・。


『血圧の薬ば飲みつけると、一生飲まんといけんバイ!』

という話を先輩方から耳にしていたもので、

「そらぁ~困る!」と思い、

薬も暫く飲んだのですが、体調が改善するにつれ健康食品』を飲む様になりました・・・。^^

おかげで、今、血圧の異常な上昇による体調不良は有りません

それが、『香酢』だったのです!


・・・やっぱ、食生活って大切ですね~。

昔みたいに“質素”な食事が減ってきてるし、栄養はあっても続けると身体には良くない事って有ります。

「何それが良いよ」 とか 「これ食べたらいい」 とか、解かっているけど毎日は不可能。

なので、サプリメントのヤツを食事の時に“パッ!パッ!”って取れたら、こんなに簡単で良いもの無いでしょう!!


体調不良を持ってるあなた!

・・・そう!あなたです!



今、健康なあなたにもお勧めします!

人間、老化は止めようが無いのです・・・。それが自然だから。

少しでも、昔の人みたく“長生き”出来る様な「身体を作る」のなら、今の内から食生活の改善を始めましょうよ^^


記事に対して「賛同した方」は、励ましに「ポチッ」とお願いします。m(__)m 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : 健康食品 - ジャンル : 心と身体

タグ : やずや にんにく卵黄 発芽十六雑穀 身体 健康

<< ちょっと福岡まで・・・ | ホーム | からくり時計 >>


コメント

はじめまして☆

あなたは、今のブログに満足していますか?

今の、ブログやホームページに1つアフィリエイトを追加してください!!  
収入は飛躍的に上がります!!

方法は簡単ですし、ノーリスク(むしろ社会に貢献できる)

1、下のURLよりホームページに入る。
2、中央上部のAコネクトバナーをクリックする。
3、パートナーサイトの詳細をクリックする。
4、無料登録する。
5、自分のページにもAコネクトのバナーを貼る。
                  以上です。
http://genndama10.web.fc2.com/index.htm

☆登録は簡単無料で実績もある会社
☆リアルタイムでクリック数なども分かる
☆紹介料800円しかも翌日振込みができる

こんな良い方法はないのではないでしょうか。
あなたもすぐに実行してください。

突然すみませんでした。では失礼します。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


