だんだんな -田舎暮らしと車と商売- ちょっと福岡まで・・・ だんだんな -田舎暮らしと車と商売- ちょっと福岡まで・・・

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


ちょっと福岡まで・・・

やぁー・・・、最近記事アップしてませんでしたね~


先週は7日8日と、福岡まで行ってました・・。

何でって?

娘の受験だったのですよ~・・・。

・・・うん、そうです、大学受験


そうなんですよー、そんな娘が居る位、GDCTは爺なのであります。


んな事はどうでもいいですが、


ちょっとした出張や用事で泊まらなくてはいけない時って有るじゃないですか・・・、

そんな時は「東横イン」ってビジネスHを利用するんですねぇ!

何故かと言うと、“安い”んです。

会員登録すると、男性は10回に一回、女性は5回に一回、無料で泊まれちゃいます!!
また、結構市中にあって、食事や飲みに行くにも便利!
駐車場も完備してる所が多く、周りを探さなくて済むもんでとっても助かるんです。

しか~し!!

この前の福岡は、ちょっと気分を害してしまいました・・・。
ネットで予約するのですが、良く泊まるのは熊本市内だった為、当然駐車場も完備してると思い、ホテルに行ったら、“ない!”では有りませんか!!

それで、近くの有料駐車場に止める事になったのですが、やっぱ福岡の駐車料金は 高い!

夕方6時から翌朝9時までに¥2,200かかってしまいました・・・。

熊本だと、完備のPITに一泊¥1,000ですから、・・・なぁ~んか損した気分だったのです・・・。


・・・解かってもらえますよねぇ~・・・?!

でもですね!

東横インは良いです!!!

そして、安いです!!

シングル¥5,000ですもん^^!
ツインでも¥8,000位だし。

そして、部屋も綺麗でした!


一番感心するのは、“朝食(おにぎりと味噌汁)のサービス”

これは助かる( ^^) _旦~~



そんな訳で、今回は東横インさんを紹介しました。 でわ!また!!







ウィークリー&マンスリーマンションのヒカリホーム

短期3日からOK!今、行客に大好評!

「ホテル以上!」と大人気の設備&セキュリティ&充実サービスが話題です!

記事に対して「参考になった」方は、励ましに「ポチッ」とお願いします。m(__)m 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : どうでもよくないこと - ジャンル : 日記

タグ : 福岡 東横イン 受験 お得

<< 天草四郎の地へ・・・研修旅行^^ | ホーム | 健康っていいなぁ~。 >>


コメント

え~と。

福岡でしたら、博多駅周辺のカプセルホテル系が激安ですよ~。3500円くらい。
チェックインが深夜過ぎてたら、半額近くまで値引きがあるそうです。駐車場は1日1000円。
カプセルっつっても、サウナも入り放題だから男性には大ウケですって。
チェックアウトも11時だからゆっくりできるって。
大阪から博多に出張にくる友達が言ってました。(^^)

情報ありがとうございます^^

カプセルは泊まった事あるんですが、家族3人ではちょっと・・・。i-201
試験のための勉強もあったもので・・・(^^ゞ
でも、ほんと素泊まりで出張の時は安くて良いですもんね~。
マッサージもあって、ビールも飲めて!!
・・・しかし本音を言いますと、
『閉所恐怖症』的な部分があって、狭いとイラ付いて眠れないのですi-202

沖縄ではこういうとき空き地停めますね(うちだけ?)デパートなどで駐車場がいっぱいの時には近くの空き地(地主に無断で)停めたりしますw笑。まぁ何台か停めてたらですよ~
那覇市に東横インあるのですが、以前耐震偽装問題なってました。。
ホテルのときはオートロック・・・怖いです。。一度経験したことあるので・・・
今のホテルも便利だけど不便な面もありますしね・・・幸い一人中にいたので入れましたが・・・

確かに!

東横インの耐震偽装問題は確かに以前問題になってましたね~・・・。
でも、関係ないですよ。
日本は地震国、人の生き死には神のみぞ知る。って思ってるんです。i-179
楽天家なのかもしれませんね~^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


