だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 激安!ツアーで行く「ハウステンボス」おぉー! だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 激安!ツアーで行く「ハウステンボス」おぉー!

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


激安!ツアーで行く「ハウステンボス」おぉー!

実は私の友人が JTB
にいるんです^^。

で、「こんなツアー作ったから紹介してよ~!」

ってせがむんです 

長崎にある ハウステンボス はご存知でしょう?!
im_morning_main

fcimage_molen

ホテルやレストラン、アミューズメントやスパなど、色んな施設がいっぱいです!
一日いても見切れないほど・・・。

そこは、一日フリーパスの入場券が¥4,800-。

ここ熊本人吉からのそこまでの交通費や食事代やら、考えると・・・、


ガソリン代・・・、60Lを往復使った時約¥8,000-
高速代・・・、往復¥11,720-
一日フリーチケットが¥4800-

・・・・なぁ~んて考えてたら、結構な金額がかかってしまうわけですが・・・、

なんと!

ぜぇ~んぶひっくるめて!

¥6,650-

だって

食事代も込みよ!!

topics_photo

(※¥1,000-分のフリー券だそうですが)

・・・と言う事は、¥5,650-

交通費と入場料込み!!

確かに!

いいプランだなぁ~・・・

これは、あくまで人吉からの金額です!!

なので、熊本市内の方だったらもっと!安くなるそうです!!!

日帰りだけど、これ位だったら卒業記念や、ちょいとした思い出作りにも安価でいいよなぁ~^^。

詳しくは JTB

人吉営業所:久保田君までして下さいね。

じゃー、楽しんで、
「行ってらっしゃ~い


im_night_main


その他のプランはこちらから・・・。
温泉情報など、JTBスタッフの経験談が満載!お得プランも!

お客様の声 高得点ホテル

【じゃらん】国内15,000軒の宿をネットで予約OK!5%ポイント還元!
この記事を「いいなぁ~!」^^と思った方は、励ましに「ポチッ」とお願いします。m(__)m 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 旅行情報 - ジャンル : 旅行

タグ : ハウステンボス 長崎 激安ツアー 人吉 熊本

<< 上京~坂本龍馬と出会う旅~ | ホーム | 春うらら。 >>


コメント

いつもお世話になってます。パールです。楽しく拝見させていただきました。さっそくお気に入りに…ちょうど慰安旅行を考えていたので(長崎に行きたいと言っていたので…)さっそく検討したいとおもいます!ありがとう\(^o^)/

pearl さん、いらっしゃいませ^^

pearlさんて、キリンのマークのpearlさんですよねぇ~??
ワザワザコメントまで頂きありがとう御座いました。
妹さんのHP拝見しましたが、書き込みする所を見つけることが出来ませんでしたi-201
また、ゆっくり覗いてみます^^。

キリンのパールです^_^;
妹にこのHP教えちゃいました!
さっそく、遊びに行くといってたのでその時はよろしくね!  旅行の件、みんな大賛成でした!
もうちょっとあったかくなったら行きたいと思うので、その時はお友達にお世話になるとおもいます。よろしくぅ\(^o^)/

もう、メールでコンタクト取りましたよー^^

昨日ブログチェックしたら、早速コメント頂いてました。^^
ありがたくって、お礼のメールを送ったのです。そしたら、今日早速Reメールを頂きました。
連絡取り合う機会があったらよろしく伝えて下さいねー!もちろん、同級生の方にも!!

旅行の件はこのページの左中段当たりに、色んな旅行会社のバナー貼ってますから覗いてみて下さいね。
それから、ブログで紹介できないお得情報も幾つか持ってます。最新記事からコメント貰えたらいつでも教えますよー!
宜しくw。

おお♪お姉ちゃん(ノ^▽^)ノ

お姉ちゃんたち、旅行に行くんだぁ~♪
激安だもんね!私もそっちに住んでたら利用したかった。。。
真ん中の姉にGDCTさんの事、聞いてみました♪
すぐわかったみたいで、「超いい男だよ」って言ってましたよ(*^-^)ノ

あ・いやいや・・・^^

ただのおじさんです^^。
・・・・、今こちらは市議会の選挙運動が始まり、昔(中学の時)のアルバムやら引っ張り出して応援の呼び掛け用の名簿作ってるんだけど、やっぱり、30年も経つと懐かしいし、自分の写真見ても、子供だなぁ~って感じで、笑っちゃいますね~^^!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


湯快リゾート

湯快リゾートは疲れたあなたにいろいろ優しい温泉です。


 BLOG TOP 


