だんだんな -田舎暮らしと車と商売- もう、大変!! だんだんな -田舎暮らしと車と商売- もう、大変!!

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



もう、大変!!

親って、本当に大変ですねぇ~・・・。^^

前回京都へ部屋探しに行ってきた話を書き込みましたが、今回「それから・・・」です。

帰ってきてから、今度は行く準備。

大学への入学金は2月の末に振り込んだ。・・・と思ったら、今度は学費やら何やらをやっとの事でかき集めて、送金! ¥が飛ぶように出て行きます

ふぅ~!

って一息ついたら、今度は一人暮らしに必要な電化製品(テレビや洗濯機に掃除機やポットなどなど)やら、ベッドやらを調達!

・・・そんなこんなで、仕事もしながらでしょ・・・目が回る~・・・。

っと思ってたら、今度は向こうに行く心配・・・。

何せ、4月1日入学式!!

なので、引越し準備&宿泊の予約

これが、3月31日どこも空きが無いので有りました! 

どぉ~するよー!

・・・・・前に紹介したJTB
の久保田君に早速連絡!!

やっとの事で、茨城の宿を確保したのでありました・・・。

ふぅ~!

さぁー!これからがまた忙しくなります!^_^;

引越し屋さんへの予約、荷物のまとめ、家電楽天市場
か、ヤマダデンキで買い揃える事にして・・・、家具は無印良品
で、暮らしの基本セット
をそろえる事に・・・。

考えたら、本当に・・・、

ふぅ~!

です。

頑張ろう!っと。

この記事で「大変ねぇ~!」と共感頂いた方は、励ましに「ポチッ」とお願いします。m(__)m 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : ふぅ~・・・。 - ジャンル : 日記

タグ : 京都 引越し 家電 ベッド

<< 俳優デビュー?!映画のオーデション紹介 | ホーム | 上京~坂本龍馬と出会う旅~ >>


コメント

うわ~

ほんとうに大変そうですねぇ。(・・;
でも、仕事を理由に母親まかせの父親も多いなか、積極的に協力してるのだから、立派ですよ~。
娘さんも安心できるでしょうね。(^^)


「四時軒」は、ものすごく入り組んだところにあります。住宅街の路地の奥なんで、文字で説明するのは自信ないっす。(^^;すみませ~ん。

Googleローカルのリンクを張っておきますね。
http://www.google.co.jp/lochp?hl=ja&tab=wl&q=


りんどうさん、本当にありがとう!

色々と丁寧にして頂き、心から感謝いたします。また、貼って頂いたグーグル地図って凄いですねェ~!!
時間がある時、ゆっくり地球を旅してみようかなぁ~・・・^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは! おひさしぶりです~♪
京都ですか!! 友人がいるので、年に何回か京都にいくのですが学生街の出町柳とかいい雰囲気ですね・・・・
特に4月の花見の季節は絶品です。。

あっ、それから人吉の吉川さん情報ありがとうございます♪
4/6.7の人吉ライブ、いけることになりました(休みを無理やりとっちゃいました)
いまからとっても楽しみです!!!

よかったです^^。

mihoさん、4月の桜の時期に人吉へ来られるんですねぇ~。
秋と違ったすがすがしい空気を吸えると思います。
澄んだ風を感じて、吉川氏のチェロを堪能して下さいね^^。
私はというと、京都帰りですし、年度末と年度始めが重なって、バタバタと飛び立ちそうな慌しさの中に居るんじゃないかと・・・。
コンサート行けるかどうか・・・。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


