だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 俳優デビュー?!映画のオーデション紹介 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 俳優デビュー?!映画のオーデション紹介

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


俳優デビュー?!映画のオーデション紹介

一度、映画のエキストラはやった事のある我輩からお知らせです^^。
関連記事:映画のロケに参加しました^^

全国に「俳優」あるいは「芸能人」になりたいと思ってる人達って、結構たくさん居るんじゃないかと思うんだけど・・・。

私がアフェリエイト契約しているエーハチネット
って所で、映画オーディション「JAN」という会社の紹介があったんでお知らせします。

一応、申込み(アフェリエイト)はしたので、先方からの返事待ち状態です・・・。

契約取れたらバナーとして紹介しますねー!!

知らない方、又はA8ネットさんと契約が無い方はこちら→A8.net
まで。

この記事に「興味」頂いた方は、励ましに「ポチッ」とお願いします。m(__)m 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 夢へ向かって - ジャンル : 就職・お仕事

タグ : 映画 オーディション 俳優 芸能界

<< 県議選 そして 市議市長選挙 | ホーム | もう、大変!! >>


コメント

お久しぶりですw

GDCTさんエキストラやったことあるんですか~?いいなぁ♪
私はいちど全国販売の雑誌にでっかく載ったことありますwあるWebサイトにもちょこっと載ったことも・・・NHKにも出れそうだったのですが、スタッフにカットしないで!ってお願いしたけどカットされてました。。

私も最近?a8net登録しました♪
確かありましたね!映画オーディション

a,tさん、お久しブリです^^

「全国販売の雑誌にでっかく載ったこと」有るんですか~?!

??どんな事で~?
管理人だけに表示を許可して^^教えて下さい。^^
あるWebサイトって、何々????
「NHKにも出れそうだった」のって何で何でなんで?!

なんかa,tさん、凄いじゃない^^!

ありますよ^^

真栄田岬って知ってます?
私そこの近くに住んでるんだけど、世界中に木を植えている運動?をしているポールさん(だったかな?)という人の特集をやるみたいで、地域の人数名とついていったら雑誌に載ってました。
何の雑誌かは・・・内緒です

そうなんですねぇ~

真栄田岬って、恩納村の手前のところですね。
地図で確認したら大体解かりました^^。
沖縄行ったら必ず通る道の近くなんですね~!
あの辺で「植樹運動」やってるんですか~?
地球の環境破壊が進む中で、世界中が色んな活動を始めましたが、私も賛同します。
My箸運動をやってますよ^^。 森林伐採が少しでも無くなる(少なくなる)ならばと・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


