だんだんな -田舎暮らしと車と商売- ゴールデンウィーク何する~? だんだんな -田舎暮らしと車と商売- ゴールデンウィーク何する~?

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


ゴールデンウィーク何する~?

本年もいよいよ早い所は28日(明日)から大型連休に突入しますね~・・・。


皆さんはどうされるんですかぁ~・・・


私はカレンダー通りで仕事です。 うちは祝日も営業してるので5月3日から6日までは休ませていただきますが、5月5日は、従兄弟の子の子?(複雑でしょ^^)の初節句です

という訳で何処へも行けません・・・。


・・・が、義理の弟たちはうちの娘が京都にいるので、それを良い事に京都に行って、
大阪ユニバーサルスタジオまで行くそうです!  

しっかり面倒見てもらわねば


・・・ところで、

昨日TVで紹介してたんですけど、福岡の中央区に『チャウドウ』という古民家を改装したおしゃれなお店が有るそうで、ここのベトナム式お好み焼きってーのが大そう美味いらしいんです!!

時間があったら、ちょいと足を伸ばして食べに行ってみたいな~・・・、と思ってる所です。^^


てな訳で、まだどうするか決めてない方がいらっしゃったら、一泊二日の小旅行でもどうですか~!!

とある旅行会社からも「まだ間に合う!」という案内が来てましたよ。


私はというと、この前ある方から紹介してもらった本を読んで仕事や飲み会の時の“ネタ作り”をしようと思ってます。

その話はまた次回! という事で

【じゃらん】温泉旅館・ホテル1700軒が予約OK!日帰り温泉、クチコミ情報付


「俺も(私も)旅行行きたいー!」と思った方、励ましに「ポチッ」とお願いします。m(__)m 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ゴールデンウィーク - ジャンル : 旅行

タグ : ゴールデンウィーク 旅行 大阪 ユニバーサルスタジオ 京都

<< 何の花? | ホーム | 母の日に・・・ >>


コメント

こんにちは。
GW始まったんですね。
私はどこにも行かないです。

ところで、先日匠庵(桜咲くさんが使ってるブログサービス)のコメント欄(板)について、間違ったこと書いてしまいました。すみません。
匠庵に登録していないと、板には書き込めません。
なんだかSNSみたいですね・・・


>あやのさん

わざわざお知らせ頂きありがとう御座います。
登録後、書き込み可・・・ですね。
了解しました。^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


