だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 自分の「星」を解き明かそう。 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 自分の「星」を解き明かそう。

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



自分の「星」を解き明かそう。

先日お客さん&友人のH・Rさんが遊びに来て・・・、

「こんな本が有るけどお店で活かせるんじゃない?!」

と、ある本
を持ってきて紹介してくれたのです。



なんでも、ホロスコープが自分で読めて、占いみたいなもんだって言っていました・・・。



で、付属のCDで、そのホロスコープとやらをパソコンで“チョチョイのちょい”と作って貰ったのであります・・・。



皆さんが良く知っている『星占い』って、間違いでは無いんだけど、何か違う時って有りませんか~

あれって、生まれた月の星座のみで読んでるからそうなるんですって  


それでー!!


その本というのは!!!!


これです!!




私もはじめて読んで解ったんですけど、心理占星術に興味がある方にはいいんじゃないでしょうか。


先に話しましたが、付録のCDを使ってパソコンでホロスコープが作れるのがいいですねぇ~。

ホロスコープを作成する時にパソコンで入力するんですが、画面(文字)が小さいのがちょっと・・・目が悪いと特に(^_^;)。



また、惑星の音楽も流れます。


そして意外に良いのがスクリーンセーバーで、今のホロスコープが画面上をゆっくり動いて、背景が様々な美しい夜の風景に移り変わっていきます。

自分のホロスコープを見ながら、キーワードをワークシートに書き込んで行くと、オリジナルの「鑑定」が出来上がり!!

とても面白いですよ。!(^^)!


・・・という訳で、今後我が社では興味あるお客さんに対して、無料で“ホロスコープ”を作成して、専門家ではないのでこの本に書かれている内容からテキストに沿ってシートを記入し、アドバイス的に内容を教えてあげたいと思っています^^。

鏡リュウジの星のワークブック


どうですか

「ほぉ~っ・・」と思って頂けたら、励ましに「ポチッ」とお願いします。m(__)m 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : オススメ本!! - ジャンル : 本・雑誌

タグ : 心理占星術 占い ホロスコープ 星座 運命

<< 千の風になって・・・ | ホーム | 何の花? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


