だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 千の風になって・・・ だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 千の風になって・・・

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


千の風になって・・・

私のお墓の前で・・・、泣かないで下さい・・・。

そこに私は居ません・・・。

眠ってなんか居ません・・・。

・・・・

千の風に・・・、千の風になって・・・、

あの大きな空を吹き渡っています・・・。





・・・・おなじみの歌詞ですが、何故かが洗われますね~。

何なのか・・・、解らないけど色んなものが解消されていく気がするのは私だけでしょうか・・・。



しかし、全世界で歌われているって事を、私は知りませんでした。


確かに「作詞:不詳」って出てますけど・・・。

日本でも色んな人達が歌ってるんですね~・・・。


各国では、音楽(作曲)がぜんぜん違ってるみたいですね~。


日本でブレイクしたのは昨年、紅白で歌われてからだということですが、元々はイギリス人の兵士がテロで戦死した時に、両親宛に書き留めてあった手紙を葬儀の追悼で読んだ事が始まりみたいです。


その文章が音楽になって、それこそ風にのって世界中に広まっていったようです・・・。


私もある人を思い出しながら聴き入ってしまいました・・・。

うるうるしながら・・・・。


オンラインミュージックストア


あなたは誰を思い出しながら聞かれますか・・・?

USENが提供する音楽ダウンロードサービス、まずは無料試聴を。

【OnGen USEN MUSIC SERVER】

ないものはない!お買い物なら楽天市場


「ほっ・・」として頂けたら、励ましに「ポチッ」とお願いします。m(__)m 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

タグ : 追悼 千の風になって 癒される 音楽 言葉

<< ETC未払い突破387回男逮捕! | ホーム | 自分の「星」を解き明かそう。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


