だんだんな -田舎暮らしと車と商売- ETC未払い突破387回男逮捕! だんだんな -田舎暮らしと車と商売- ETC未払い突破387回男逮捕!

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



ETC未払い突破387回男逮捕!

私、シェルドゥーデスクトップツール新規ダウンロード
というソフトからPCの画面にいつでも最新のニュースが見れたり、時計やお天気情報がトップに見れるようにしてるんですが、表記の未払い男に引っ掛かって・・・、記事にしました。

ETC突破387回、容疑の社長ら2人逮捕 大阪府警 ←記事はこちら


ふざけてるなー!!!

キチンと料金支払って利用してる人間を馬鹿にしてるって思う・・・。


皆さんはどう思われますか 


いつも新鮮情報を常に得たい方はこちらからどうぞ!

シェルドゥーデスクトップツール新規ダウンロード
ポイントが貯まるデスクトップツール~shelldo


「同感!」と思って頂けた方は、励ましに「ポチッ」とお願いします。m(__)m 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : 許されない出来事 - ジャンル : ニュース

タグ : ETC 未払い 記事 新鮮 ニュース 情報

<< 伝える力・・・ありますか? | ホーム | 千の風になって・・・ >>


コメント

未払い男

ETC突破男や「無料通行宣言書」なるものを出して通行料の支払いを拒む人にもハラたちますが、
ETCが1台売れるごとに何もしなくても500円の収入を得ている某省庁の天下り団体のほうがよけいに腹が立ちます。
(`∩´)

確かに!!

りんどうさん!その通りですね!!!
そういう仕組みを全ての公共のものに何らかの形で収入を得る仕組みに作ってしまう日本の官僚達にはもっと頭に来ますね!
なので、記事途中で怒りパワーが減少してしまい、「皆さんは・・・・?」になってしまったのでありました・・・。(~_~;)

ひどいですね。
まじめにお金を払う人がばかを見るような世の中にはなってほしくないです。
そういう意味で、こういう悪質な未払い者が逮捕されたのはよかったですけど、氷山の一角なんでしょうね・・・

>ayano110さん・・・

そうですね~。
しかし、りんどうさんがおっしゃってる部分も見逃せない事実なんですよね。
しかーし!NHKの受信料だって数年も払えばすごい金額になるんです。
何にしてもその辺の、未払い者への対策を政府は真剣に考えて欲しいものです・・・。
i-191ってか、TV見るのに受信料払う仕組み自体を見直して欲しいもんですがね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


