だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 「うぅ~ん・・・?」と思わせる花・・・、これって何?! だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 「うぅ~ん・・・?」と思わせる花・・・、これって何?!

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



「うぅ~ん・・・?」と思わせる花・・・、これって何?!

200705221139001



「う~ん・・・・・?????」



これって何の花なのでしょうか・・・


家の隣の庭?というか畑?というかそんな所に咲き乱れてるんですが・・・?!



誰かご存知


拡大画像はこちらです。(・・・写りがあまり良くないですが
200705221139000



やばい ・・・では無いよね~。

ランキングに参加中す。良ければコメントと「ポチッ」とをお願いします。m(__)m 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : ふだんの暮らし - ジャンル : ライフ

タグ : 何の花 人吉 熊本

<< みんなでちょっと動けば変わるTEAM GOGO!に参加しました。 | ホーム | 夕暮れ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

早速見に来ました!
GDCTさんのオリジナルテンプレですか??
いい感じっすね☆

広告多すぎません?笑”

ところでこの花は・・・なんでしょう?

>・・・ですね。

a,tさん、少し削除してみました。i-201
今後、絞り込んでみます。w^^

きれいな花だけど、鹿島台じゃ見かけませんね~
コメントにもまだ名前知ってる人書いてないみたいだし。

>はやよめさん

やっぱり見かけませんか~???
花のつぼみ?部分が、なんか怪しい○麻に似てません?
アップしてから数日経ちますが、まだ綺麗に咲き誇っています。
・・・・・? 誰か知りませんか?!

こんばんわ~♪
すごい花ですね(◎-◎)まるでOA機器を掃除するはたきみたい・・・・
東北や関東では見ない花です~???

> mihoさん

お久しぶりです~!!お元気ですか?
すんごい花でしょう~・・・。v-405
未だに名前は解りません・・・。
・・・ってか、調べてないんですけどねi-201(^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


