だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 成功させよう!TEAM GOGO!2007 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 成功させよう!TEAM GOGO!2007

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


成功させよう!TEAM GOGO!2007

先に記事にした TEAM GOGO!2007!!

動き出したら、賛同者や協力者が

「ざぁ~っく、ざぁ~っく、ざっくざく!」

現れて、地元では行政も動き出すかも!!!


そこで、今回言いだしっぺのてんつくマンと、環境問題に共鳴させられる「伝説のスピーチ」を紹介します



これが、伝説のスピーチです


どぉ~ですかー!!!

いやぁ~、・・・こんな小さな子供でも地球の事を心配しているって事実を知った時に・・・、正直ショックを受けましたよ~。

自分は何をすればよいのかっていう事を、今一度自問自答してみましょうよ・・・。

「動けば変わる!」

って事ですネェ

ランキングに参加中す。“賛同”頂けたら「ポチッ」とお願いします。m(__)m 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 楽しく生きる - ジャンル : ライフ

タグ : TEAMGOGO!2007 てんつくマン 熊本 人吉

<< 非常に怖い近隣の国! | ホーム | みんなでちょっと動けば変わるTEAM GOGO!に参加しました。 >>


コメント

おはよう御座います 
面白いことになってきましたね~
日本中盛り上がってきましたv-82
凄いことになる予感!v-17
6月22日は明かりを消してお祝いのv-41を灯しましょう!v-222

こんにちは。
ごぶさたしてます。
テンプレート変えたんですね。
私も変えました。

ところで、スズキさんのスピーチを見て、
自分が何もしてないのが恥ずかしくなってきました・・・
すごいしっかりしてますね。
このスピーチはいつのだったのか知らないですけど、
結構前なのかしら?
今は、何をしてるんでしょうか。

>ayano110さんお久しぶりです^^

このスピーチは、『1992年6月。ブラジル、リオ・デ・ジャネイロでの「環境と開発に関する国連会議( 環境サミット)」に集まった世界の指導者たちを前に、たった12歳の少女、セヴァン・ スズキは伝説のスピーチをした。』と紹介されていますから、今から15年も前になりますね・・・。
そんな前からこんな事考えてるなんて本当に「スゴイ!」の一言です。v-405
うちに来た人達で、環境の話をして、賛同した人にはいつも見せています^^。

>ミッキーさん

13日に、てんつくマンに会いに行きましょう!!^^
そして、成功へ向けて頑張りましょう!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


