だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 非常に怖い近隣の国! だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 非常に怖い近隣の国!

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



非常に怖い近隣の国!

最近「環境問題」がさかんに叫ばれている・・・。

今までは、解っちゃいるけど、「だから・・・」的な考えだった様な気もする・・・。

・・・素直に反省。

こんな情報が・・・。


《もっと見る》

地球が、もう!ほっとけない所まで来ている

テーマ : 考えさせるニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 地球環境 汚染 中国

<< 地球の胎動から感じる人類へのメッセージ | ホーム | 成功させよう!TEAM GOGO!2007 >>


コメント

おとなり・・・

最近の熊本県内で発生している光化学スモッグも、
元をたどればお隣が原因らしいし・・・。(--;
改革開放に力入れるのもいいけど、もうちょっとなんとかして欲しいですよね。

>りんどうさん

そうらしいですねェ~・・・。
国の発展と環境汚染は・・・、どうも進行が正比例していて、汚染による加速度は徐々に我々人間に降りかかってくるって言う事を、先に学んでおくべきでしょうね。以前の日本と同じ様に、後進国からの目覚しい発展の裏に「悪魔」が潜んでいるという事を・・・。
むずかしい問題です。
しかし、気づいたら、米国みたいに知らん振りせずに、先進国から、そしてその人々から「何とかしよう!」と立ち上がって欲しいものです・・・。

GDCTさんYoutubeの動画貼れたようですね~★

地球温暖化、問題ですよね~
TVで前言ってましたけどこのままじゃぁ20~30年後には東京⇒沖縄の暑さ。北海道⇒東京の暑さ
になる恐れがあるそうです。。

ってことは、、沖縄はもっと暑くなるv-406
マジヤバイっすね!気をつけないと!!

>a,tさんへ

ありがとう御座いました!!^^
おかげで、伝えたい事があった時の表現力が増して、嬉しい限りです。v-410 a,tさんのおかげ!
ところで、環境問題・・・、冗談じゃない所まで来てますよね~・・・。
沖縄はいったいどうなってしまうのだろう・・・。
何もしなければ「無力」・・・、でも、一個人の小さな行動かもしれないけれど、その前向きな「行動」が「微力」にはなります。
そして、その微力の積み重ねが「大きな力」となって、明日の地球を救うんだと・・・、私も賛同して動いています。
良かったら、a,tさんも、沖縄で動いてください!!
TEAM GOGO!2007でv-364i-88

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


