だんだんな -田舎暮らしと車と商売- キャンドルナイトinHITOYOSHI だんだんな -田舎暮らしと車と商売- キャンドルナイトinHITOYOSHI

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


キャンドルナイトinHITOYOSHI

昨日6月22日・・・夏至


ロマンチックに^^・・・キャンドルナイトやっちゃいました!



・・・ってか、ただの飲み会ですけど・・・何か?^^


photo2007.6.22


これは癒し工房ロフティーさん協賛のジェルキャンドルです。

綺麗でしょう~・・・。

以下は私のボロッちい携帯カメラの画像っす!

200706222126000

200706222124000


・・・こんなにも画像に差が付くとは!・・・そろそろ買い換えんといかんねぇ~・・・。

100万人のキャンドルナイト

ランキングに参加中す。よければ「ポチッ」とお願いします。m(__)m 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 地球温暖化・地球問題について考えよう。 - ジャンル : ライフ

タグ : キャンドルナイト 人吉 夏至 ジェルキャンドル

<< ミニカのピックがやって来た^^! | ホーム | 載ったぜ!地元新聞に! >>


コメント

こんにちは。お久しぶりです。
キャンドル、きれいですね。
大きな画像のほうは、普通のデジカメで撮ったのですか?
今の携帯カメラは、性能いいですよね。
私の携帯では、ボケボケ写真しかとれないので、
新しい機種が欲しくなりました。

>ayano110さん

どうも!お久しぶりです。
大きな画像も携帯で撮ってあるんですよー!キレイに撮れてるでしょう~!
3~4年前から出てる携帯は、画素数の良いのもありますが、電話機自体のデザインなどで選ぶ場合、画素数まできにしてられないですものね~・・。
なので、私のは(下2枚写真)こんなにボケボケなんですi-282

大きな画像のも、携帯で撮ってるんですか!
なんとまあ、最近の機種はすごいですね。

お嬢さんの料理は、実家ではよく食べられるのですか?
私も、父に最近メールしてなかったと反省・・・
うちの場合、あまり連絡してないと、
向こうから電話とかメールが来ます。。。いけませんね。

酢豚ですけど、確かに色が足りませんね!
家に赤いパプリカがあったので、
ピーマン買いませんでした。
写真を撮るときぐらいは、材料代けちらないで
ちゃんと見栄えも考えるようにします。

>ayano110さんへ

娘は家に居るときは、塾通いで毎日コンビニ弁当だったんです・・・。
今思うと可愛そうでしたね~・・・。
夜も遅いし、ほとんど日曜日も勉強に明け暮れてたから・・・、何か作ってくれとは言えなかったな~・・・。v-408
私も時々コチラから電話しますよ! 気分が良い時はTV電話したりして、お互い変顔しあって笑い合います^^!

そうですか。受験勉強大変だったんですね。
遠い日のことで、すっかり忘れてました。
じゃあ、夏休みに娘さんが帰省されたとき、
親子でクッキングとかすれば、楽しいかもしれませんね。

食べることは大好きなので、料理はほとんど毎日してますが、
写真に撮ってもいいと思えるほどの料理をすることはなかなかないんです。
いい加減、食欲も少しおちついていい年齢なのですが(汗)

キャンドルナイト!!
忘れてパソしてました(笑)

飲み会ですか(笑)
楽しそう~

ケータイの画像、メモリーカードに移して→ケータイのは解除した方が綺麗に撮れると思いますよ~!

GDCTさんの住んでる『人吉市』って、ひとよしって読むんですか?
私、じんきち かと思ってました(笑)

じ・・・じんきち!ワハハ!

a,tさん!いいねぇ~!!!「じんきち」v-405v-411v-364
「ひとよし」が正解です!

あやのさんへ

夏休みに帰省してくれればそうします。^^
でも、サークル活動がどうのこうの言ってたので、帰ってくるか・・・今の所まだ解りません。v-408

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


