だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 試写会 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 試写会

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


試写会

激動の昭和を生きた青春群像が映画化!


「伝えたい志がある。残したい思いがある。」


北辰斜めにさすところ

とうとう映画が完成しましたよ

6月30日(土)人吉カルチャーパレスにて試写会があったのです。

hokusinciket

主演:緒形直人 ・ 三国連太郎
監督:神山征二郎

(エキストラ出演をした時の記事はこちら)


前売りチケットが間に合わなくてあきらめていたのですが・・・、一応友人(映画作りを楽しむ会会長)に電話したら、一枚都合を付けてくれたのです!

それも開演30分前!!!

「動けば変わる!望めば叶う!!」

そう思った瞬間でした!


見た感想ですが・・・、

戦前の旧制高校(今の大学)時代、九州の七校(鹿児島大学)と五校(熊本大学)との野球試合があった。
その時の因縁の対抗試合が、主人公である勝弥(三国連太郎)の生れ故郷である熊本県人吉市の川上哲治記念球場で開催される事になったのです。
年老いた主人公達が現代までに経験した甘く切ない青春時代や、戦争によって失った野球部員達の事等、笑い有り、涙有りのとても素晴らしい映画でした。
特に戦時中の頃の話になると、見ていて涙がこぼれて来ます・・・。

封切られたら是非!!見てください!

詳しく書くと楽しみが無くなりますのでこれ以上は書きませんね^^。

試写会後の抽選では、三国さんの色紙が当たりました!
mikunisain

「これなければ、これなし  これ滅すれば、これ滅す」

北辰斜めにさすところ

ランキングに参加中す。よければ「ポチッ」とお願いします。m(__)m 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ☆試写会☆ - ジャンル : 映画

タグ : 緒形直人 北辰 人吉 映画 鹿児島大学 熊本大学 野球

<< 願いをかなえる・・・。 | ホーム | ミニカのピックがやって来た^^! >>


コメント

色紙の当選おめでとうございます

試写会間に合って、しかも色紙も当選してよかったですね。
映画のほうもとても見ごたえありそうです。

ミニカのナンバーは本物なんですね。
見えるように出してしまって大丈夫ですか?
取り越し苦労でしょうか。

ところで、kagome-tainai.preview.i-studio.co.jp の
サーバーの認証要求の件ですけど、
多分、カゴメのみんバラというブログパーツのせいではないかと思います。
それにしても、ただリロードするだけでは、
認証要求される必要ないと思うんですけど、おかしいですね。
今は非表示にしました。それでも認証要求されるようでしたら、
また教えてくださると、うれしいです。

>ayano110さん

ありがとうございます!
「北辰・・・」是非見てみて下さいね!^^
ナンバーの件はa,tさんも心配してくれましたが良いのですよ~。w

認証要求は今度お邪魔して確認しておきます。
お世話になりました。m(_ _)m

今は、認証要求されなくなったということで、よかったです。
コメントくださったほかの方は認証要求されなかったそうなのですが、
本当にどうしてなんでしょうね。
パソコンのことよくわかってないので、まったくわかりません。

>ayano110さん

私もPCはどちらかというと疎いので解りませんが・・・、とりあえず良かったですね。
時々コメントが入力できない(英文字は入るが)時もありますが、そんな経験ないですか~?
特にEP7にしてから多いですi-183
そんなこんな扱ってると、エラーが出て閉じてしまうしi-191i-192

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


