だんだんな -田舎暮らしと車と商売- いつまで続く・・・大雨、そして台風 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- いつまで続く・・・大雨、そして台風

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


いつまで続く・・・大雨、そして台風

ここの所1週間以上も

雨・雨・・雨・・・

梅雨になる時ニュースで言っていた事がある。


「今年はナニーニョ現象で、あまり雨が降りません」・・・って。


200707111019001

去年より少ないが、やっぱり球磨川は濁流と化している・・・。

200707111024000

200707111019000

台風まで接近中・・・

足止め食って仕事にならない・・・。

だるっ!

よければ「ポチッ」とお願いします。m(__)m 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 天気 - ジャンル : ニュース

タグ : 大雨 球磨川 台風

<< 凄い!TVショッピング!! | ホーム | 龍馬 >>


コメント

お天気が悪いと体調を崩しかねないですよね。
お気をつけてくださいね。
(って私です!今まで風邪でブログ更新休んでました)

うちの両親の田舎では、お盆は8月です。
お中元は・・・いつでしょう??
実はあんまりお中元とかお歳暮とか季節に関係なく
親戚とはやりとりしていたのでわかりませんが、
お盆より前なのかな??

>ayano110さん

もう大丈夫?
暑くてクーラーかけっ放しかと思いきや、少し寒かったり、でも昼間とか暑すぎて汗びっしょりで仕事したりと・・・、身体が気候に付いて行けないんだな~。私の場合そんな訳で2週間ほどずーっと風邪気味です。i-201
ゆっくり休んで十分な睡眠をとって、復活してくださいね。
体調万全でお盆を迎えて、花火でも見ながらスイカでもほおばったら・・・。・・・そこへ風鈴の音とかも協演してくれたら最高ですねi-197i-189

お見舞いコメントありがとうございます。
GDCTさんのほうこそ、大丈夫ですか?

私も風邪をひくときは、サイクルがあります。
のどの痛み→鼻水→咳→のどのイガイガ(痰)です。
今は、最終段階なので、もうほぼ治ったのですが、
いつも咳払いしなくてはいけないのは、いやですね。

GDCTさんもお大事に。
万全状態でお盆休み迎えられるといいですね。

>ayano110さん・・・

ありがとうございます。
焼酎を目いっぱい飲んで、ぐっすり寝ました^^。
アルコール消毒されたのか、今日は大分いいですよー^^。
咳は少し出ますが、鼻声は大分改善しました。
v-306 v-355 v-410

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


