だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 地震 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 地震

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



地震

“地球が怒っている!”


・・・近頃そんな風に感じる。


今日も地震があったようだ。

新潟・長野で震度6強の地震発生 柏崎で女性2人が死亡(記事)

大雨・そして台風・・・そして地震

地球はいったい何処へ向かっているのだろう・・・。


よければ「ポチッ」とお願いします。m(__)m 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : 地震・天災・自然災害 - ジャンル : ニュース

タグ : 地震 台風 大雨 環境破壊

<< 半分生きてました・・・ | ホーム | 凄い!TVショッピング!! >>


コメント

地震

春先に能登で地震があったばかりなのに、あの辺りにお住まいのかたは大変でしょうね。

試写会、間に合ってよかったですね(^^)
カルチャーパレスって、家からごく近かったんだけど・・・。図書館くらいしか利用したことなかったなぁ。

>りんどうさん

ニュースでやってましたが、あの変は断層が特にたくさん有って、地震の多い地域みたいですね。
今、私に何が出来るか考案中です。
しかし、夏場で良かったかも・・・、問題は水です。

カルチャーパレスの近くにお住まいだったとは。(^^)
ネット上では有りますが、こうやってやり取りできるって凄いですよねェ~!
人様とのご縁は、いつ何処でどのように繋がるか解らないです・・・。ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


