だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 半分生きてました・・・ だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 半分生きてました・・・

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



半分生きてました・・・

・・・・・・・・・・・・・・・


先週19日の金曜日


午後から急に寒気が・・・・


その晩には熱が上がり、


次の日から毎日点滴・・・・



ひさびさに高熱を出したせいか


夜中に・・・幻覚というか、心臓まで苦しい感覚に襲われ


息も苦しくなり


マイナーな事や変な事を考えるようになり


部屋に電気を点けないと不安で恐怖心が沸いてきて・・・


・・・初めての経験。



病気って本当に「書いて字のごとく」・・・


になる事だ


すべては人の心(気持ち)が引き起こすんだ・・・


つくづくそう感じた。



だから



元に戻す事が出来れば


元気になる・・・と。



日本中に、なんと気が病んでる人達が多い事か・・・。



何かで言っていた、


「世界(日本)?の死者数で最も多いのは“自殺者数”だと・・・」



気が病む原因が何かあるのかも知れない・・・。


それは、人間だけでなく動物達にも有るように感じる。



昔は無かった事が多すぎる。


それは、鳥が会社の窓に激突して死んだ事・・・。



書いてる事が支離滅裂だな~・・・。




とにかく、


病は気から・・・


年甲斐も無くしみじみと感じた。



元気は笑いから・・・。



笑える気持ちから・・・。



「健康が一番」


心からそう思っている今です・・・。


よければ「ポチッ」とお願いします。m(__)m 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking

テーマ : 健康第一 - ジャンル : 心と身体

タグ : 病気 生きる

<< やっと・・・! | ホーム | 地震 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


