だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 雨にも負けず風にも負けずスパイダーマン だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 雨にも負けず風にも負けずスパイダーマン

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



雨にも負けず風にも負けずスパイダーマン

朝起きて

さぁ!出勤だー!!

・・・と車のミラーを見たら・・・。

200708061010000

蜘蛛君がいらっしゃる・・・。


「こんな所に糸を張っても、虫さんはいらっしゃらないのに~・・・。」

と思いながら・・・。

いざ!発進


風に振り落とされようになりながらも、必死にしがみ付いている!!

200708061231000

無駄な努力だと思いながらも、

蜘蛛君の努力に振り落とせずに見守る自分が居たのです。


・・・・・・・・・・


それから、8時間後。

日中の38度を越す暑さの中、

用事で出かけようと乗り込んで「ふっ」っと見た車のミラーに・・・、

蜘蛛君は精一杯の努力をして

餌を得る為に頑張っています!

200708061743000

若いときには何気に振り払っていただろう、そんな何気ない出来事に・・・、
今は、応援しながら見守っている自分が居ました。


「頑張って餌、ゲットしろよ!」

そんな気持ちで一杯です。

テーマ : 伝えたい事 - ジャンル : ブログ

タグ : スパイダーマン 蜘蛛 今日の出来事 田舎暮らし

<< オリジナルTシャツ作ってます。 | ホーム | シャボン玉の話 >>


コメント

あぁ~♪

なんかわかるわぁ~~♪
まみいも昔は何も気にせず取り払ってただろうけど、
最近自転車に頑張って巣を作ってた蜘蛛さん、
そのままにしてましたもん。
(ただ自転車に乗らなくなったっていうだけかも。。。)

>まみいさんへ

でしょ~i-179 何となくでもこの気持ち解って頂けて嬉しいです^^。

しかし! お久しぶり~!!^^ 元気してましたか?
お盆休み中なのですが、たまたま用事があって会社出てきたもんで、明日からの仕事に即取り掛かれるように、迷惑メールの削除をしとく為にPC立ち上げて、ついでにブログ確認をしたのでした。
奇遇なもので、昨日はパール行って久しぶりに姉ちゃんと会ったのです!
そして、今日このコメントが入ってて・・・。v-405 ・・・不思議な事もあるものですね~。v-398

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


