だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 暴走族 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 暴走族

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


暴走族

“族”

っていやー、色んな族が有るでしょうが

今朝ニュースでやってたのは

『韓国の暴走族

の話題です。


良くあるTV番組での和製暴走族のむちゃくちゃな映像見てるもんで、あちらのはちょっと迫力に欠けて見えたのは私だけでしょうか・・・。

原チャリみたいなのに二人乗りして、国会議事堂かなんかに向かってた映像だったかな・・・?


一つ伝えたかった事があります。

8月15日日本の終戦記念日に暴走しているらしいのですが、別に日本や日本人に対しての抗議では“まったく無い”って族の若者が言っていました。


どうでもいいニュースです。
暴走族に占領された・・・

PS:そういえば最近国内のそういった話聞かなくなりましたね~・・・。「平和が一番!」

よければ応援お願いします。m(__)m 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいいニュース - ジャンル : ニュース

タグ : 暴走族 どうでもいい ニュース 終戦記念日

<< 頼まれごとは「試され事」 | ホーム | オリジナルTシャツ作ってます。 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


