だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 返事は0.2秒! だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 返事は0.2秒!

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット



返事は0.2秒!

nohanai


これも 中村文昭氏 の言葉である。

簡単なようで、実は非常に難しい事だ。

日々の暮らしで、仕事上の付き合いや上下関係で、また友人との間柄で・・・、

人は心の中に自分を守る為、あるいは自分に都合のいいような「言い訳」や「警戒心」があるものだ。
そんな気持ちを一切捨てて「すべてYES]と言うからには、絶対的な信用・信頼を互いが持たなければ有り得ないだろう。

また、そんな人間関係を築けたとしたらどうだろうか・・・。

きっと、こんな行動が出来るだろう。

henji0.2


そしてそれは、素晴らしい人生を形成してくれる事だろう。


自分の都合などは一切無視して、

「あなたの言う事なら何でも引き受けまっせ!」

そんな素敵な人間関係を、自分も築きたいものだ・・・。

よければ応援お願いします。m(__)m 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking


テーマ : 自分を磨こう! - ジャンル : ライフ

タグ : 返事 仕事にも 友人関係にも 人生

<< 救急の妊婦、たらいまわしって・・・ | ホーム | 500円玉貯金 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


