だんだんな -田舎暮らしと車と商売- メモリーダイエット だんだんな -田舎暮らしと車と商売- メモリーダイエット

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


メモリーダイエット

始めてみました。

メモリーダイエット


きっかけはたまたま見ていたTV番組かニュースで見聞きして・・・。^^

メタボが気になる私にとって、興味シンシンです!^^


簡単に、そして必ず結果が出るって聞いたんで、ただ今実践中です

も出版されてます。

これです!




食生活も変えなくて良い!

無理な運動もしなくて良い!

カロリー計算された食事を選ばなくて良い!

 そりゃ~いい 


朝目覚めてから眠るまで摂取した飲食物を記録するだけ!!



1ヵ月後どう変化したか、このブログで報告します!

お楽しみに

よければ応援お願いします。m(__)m 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : メタボリック・シンドローム - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : メモリーダイエット デブ 痩せる メタボリック

<< こわっ!!! | ホーム | おくんち祭りにて >>


コメント

期待してまーす

ビリーのキャンプを2分で脱走した私にとって、なんとありがたい本でしょう。
まずはGDCTさんのレポートをおまちしています。

天高く 馬  肥ゆる 秋

>RSさん

ありがとう御座います。
私のレポートはさせて頂きますが、RSさんもやってみたら如何ですか~?^^
Wレポート見てみたいなぁ~ v-410 v-352

こんばん㍗!
お久しぶりですGDCTさん^^

 メモリーダイエットですか?
わかりませんねぇ・・

でも、
■食生活変えなくてよし!
■無理な運動しなくてよし!
■カロリーを考えなくていい!

なんて究極のダイエット法じゃないですか~
 ん?でもなんも努力するとこないから逆にメタボチックになるのでは?笑
飲み物だけ記録しても意味ないのでは??

 でもちょっと興味あります。
Gさん、頑張ってください!!

私はまだメタボにかかる年でもありませんし、太ってませんから!(断言)
むしろ、測定で少々痩せ気味でしたので太らないといけません・・・汗

>a,tさん ハハハ^^

色んな環境が重なって、年を重ねる内に知らず知らず小腹が出っ張ってきます・・・。
そう!いわゆる中○太り!・・・これがメタボ君です^^。
痩せてても、腹だけぽってりして来たら要注意ですぞ~。

「記録するだけで痩せるっ」ていうのは、実践していて解る気がしました。
それは「あぁ~最近、野菜食ってないなぁ~」とか、「ジュース飲み過ぎかな~」など、自然に自覚して飲み食いに違いが出てきます。

解説に有った様に、『中枢神経が刺激され無意識の内に良い食生活に変化する』んですって・・・。

まぁ~とにかくやってみますわ!^^

レコーディング・ダイエット

岡田センセのブログ「レコーディング・ダイエットのススメ」を読むと詳細がわかって面白いですよ~(≧▽≦)

↓直リンクをさけるため頭のhは抜いてあります。
ttp://putikuri.way-nifty.com/blog/

>いつもありがとうございます!

りんどうさんの情報量にはいつも驚きです!
大変貴重な情報、ありがとう御座います!!
メモリー・・・ではなく、レコーディング・・・でしたっけi-201?!

間違っていたら、このブログをご覧頂いたすべての方にお詫びして訂正いたします。v-435

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


