だんだんな -田舎暮らしと車と商売- どうなる「日本」! だんだんな -田舎暮らしと車と商売- どうなる「日本」!

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


どうなる「日本」!

日本が抱える財政赤字は、マスコミなどを介してご存知だと思う。


しかし、ここに恐ろしい現実がある。



数々の社会問題は、すでに「問題」の域を脱し、

「破綻」への道をまっしぐらに突き進んでいるように感じる・・・。


これをご覧頂きたい。

ネバダレポート


・・・この現実をどう思われるだろうか。
スポンサーサイト

テーマ : 経済・社会 - ジャンル : ニュース

タグ : 日本 財政赤字 政治経済

<< 最近・・・ | ホーム | はやいなぁ~・・・ >>


コメント

ごぶさたしてます。パソコン故障はいまだにひきずってます・・・
知識がないのに、自分でやろうとする(=安上がりにしようとする)のは、無謀だと気づきました。

ところで、ネバダレポート、見ました。
おっそろしいですね。
でも、公務員給料3割カット、退職金なしっていうのはちょっと公務員に気の毒すぎるのではと思いましたが・・・
(ちょっと身内びいき入ってるかな?!)

たしかに・・・

いきなりそうなる事は有り得ないだろうし、現実問題として出来ないと思います。
が! 一番怖いのは、それさえも超越した事をやらないとどうにもならないだろうという事・・・。
いや、どうにもならんでしょう・・・。

それでも、

ある方は言います。
「日本は絶対に破綻しない」と。

なぜならば、色んな意味で「世界のトップ」だからだそうです。
世界が日本を破綻させないよう動くという事です。
例えば技術(テクノロジー)、環境(エコロジー)、精神(ヒューマニズム)など・・・、世界の手本がこの国には有るからだと。

詳しくは聞けませんでしたが、凡そ、そんな話をされました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


