だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 報告です。 だんだんな -田舎暮らしと車と商売- 報告です。

プロフィール

GDCT

Author:GDCT
ご来場頂きありがとうございます!
日々の徒然や思った事など、綴っています。
熊本で車屋やってる旅好き人間です。
立寄ったついでに何でもいいのでコメント頂けたらありがたいです。
趣味:映画(邦画) ・ 読書(歴史) ・ 旅行(何処でもOK)
尊敬する人物
   坂本龍馬 ・ 織田信長
   中村文昭 ・ 鍵山秀三郎
   五日市剛 ・ 
   など、常に前向きで夢を与えられる人ですね。

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

リンク

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

月別アーカイブ

心を形にしよう!

ブロとも申請フォーム

最近のトラックバック

ブログ内検索

環境保護に貢献

RSSフィード

広めま笑!

CAR

旅行・出張

本屋さん

ショッピング~

オークション

FC2

健 康 ・ お薬

フリーエリア

クレジット

スポンサーサイト


報告です。

約1ヶ月とちょい前になりますが、レコーディングダイエットの事を、メモリーダイエットとして紹介してしまいました・・・。

ここに、訂正してお詫びいたします。



で!


結果なのですが。


きちんと本を読んで実行した訳ではありませんが、-1.8Kgでした 

パチパチパチパチ!拍手


今度はちゃんと本を読んで実行したいと思っております。・・・ハイ。





合わせて2週間くらい前から万歩計を付け始めました。


若い時は以前は、なんか○年寄り熟年の方たちの必需品のように感じてましたので、買う事に抵抗有りましたが、

今回、自己管理に少~し目覚めた結果

・・・「俺って一日どれ位歩いとっとかなぁ~???」って思い始めて購入したのです。



これです!

manpokei


健康食品、医薬品、食料品など商品点数35000点以上の爽快ドラッグ
万歩計を探してみて下さい。沢山有りますよ^^。


人は一日一万歩は歩かんと(歩かないと)いけんそうでうが(駄目だそうですが)、意外と歩かないもんです。


特に田舎もんは車から車なもんで、すげー歩きません。


写真の歩数も午後3時頃ですよ!


そーなもんで、この前は夜中、家内と一緒に散歩しました^^。

15分くらい歩きどうしでも、3000歩くらいしかなりません。



みなさんも意識して歩くようにしましょう。

自分の身体(健康)は自分しか作ることが出来ませんから・・・。


自分も「歩こう!」と思ったらポチっとお願いします。m(__)m 
fc2ブログランキングバナー
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : レコーディング・ダイエット - ジャンル : ヘルス・ダイエット

タグ : 健康 万歩計 レコーディングダイエット

<< うろこ雲 | ホーム | 最近・・・ >>


コメント

やってますねー

こんにちは。
私も5年くらい前に万歩計をつけて歩いてました。v-107
毎日、歩数と体重をエクセルの表とグラフにしてました。
土・日は遠くまで歩いて、結構新発見があったりしてまして結構楽しかったですよ。
それでも最高は2万歩くらいがやっとでした。

そして、寒くなると・・・・・コタツの中ですたいv-75

結果は元通り。

あの万歩計はどこにいったんでしょう。v-517

寒い中お疲れ様です。続けないかんですばい・・なんて








了解です・・・

今日はPM7:00現在、4,146歩です。i-202
いやぁ~・・・、なかなか歩かんもんです。i-203

しかし、2万歩ですかー?!
すごかー!!i-183 
そして、エクセルで管理までですかぁー。
偉かー・・・。見習います^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


